Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト


Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

21 2007

ご褒美

20071221130659
今月はよくがんばったとおもい自分へのご褒美買いました

まずなかなか気に入るジャケットがみつからなかったけどすごいシンプルで形の良いジャケット発見して買いました。

タワレコ行ったら三枚もCD買ってしまいました

ステファニードーサンはマイスペースまわってたら出会いました
アコースティックでキレイな歌声

アックスリバーボーイはタヒチ80のボーカルソロ。最近だしたやつのリミックス。
すごくよい

そして空気公団。
高校の頃から気になってた人たち
あのころはいまいち理解できなかったですが今きくとドツボです。やばし

そんな感じで新しいジャケットは首もとが寒いのでマフラーゲットしたい。
あと靴ほしい。
パンツもほしい。

ひとつ新しいの買うと次々ほしくなります。

しかしカードはこわい。いくら使ったかわからない。
請求がこわいです

昨日は元なむふぁいぶのギターせいちゃん家で宅レコしてました。
笑えます。
歌うたえない二人で。
でも悪くないんですよ(笑)

歌うの楽しいですね

改めて歌える人がうらやましいと思ったのでした。

Posted by numbFivesense | 13:07 | Comment [1] | TrackBack [1] | yutaka

«prev | home | next»

空気公団すき

いいなー
いつかせいちゃんとみんなでスタジオ入りましょうね
〓<∵>〓

Commented by [URL] | 12/21 17:22| edit

ステファニー に関する最新ブログ、ユーチューブ、ネットショッピングからマッシュアップした口コミ情報を提供しています。

Tracked from プレサーチ | 【ステファニー】について最新のブログの口コミをまとめると | 12/21 13:49

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/134-4dc215ab

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

