Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト


Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

«prev | home | next»

01 2007

12月

20071201114659
はやくも12月
2007年最後の月です

この時期に紅葉ておそい気がする

そんな感じでなぜか兄の車の車検にきています

車検切れギリギリでおれしか行けない状況だったので

そんなこんなで一時間またなければなりません

本でも持ってこればよかった
いや、持ってきたのに車に置いてきてしまった

それにしてもまたガソリンが値上がる
155円ぐらいになるそうだ

あのガソリンばらまき車、早く変えたくなってきた

あ、今日こうじの誕生日だった
あめでとう!
彼も25歳です

彼とは2、3歳のころからの幼なじみです

この前10年ぶりぐらいに家にきました

ナムのHPみせてあげました
こうじはPC全くさわれなくて、マウスがうまく使えてなかったのが笑えた
おっさんです

ジョンフルシアンテのCDあげました

レッチリといえばファンクロックですが、ぼくはジョンがつくる美メロのバラードが好きです

そういえばちょっとソロで曲作りしようかと思ってます
日本語にしようかと思ってます

それはいいとしてナムも一月からレコーディングします

お楽しみに

何度もいいますが
12月9日栄セントラルパークにあるもちの木広場で野外ライブします
無料なので通りかかるだけでもいいので是非

ちなみに出番は夕方頃だと思われます
よろしくお願いします

今日は雲一つないね
飛べそうです

Posted by numbFivesense | 11:46 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://numbfivesense.blog63.fc2.com/tb.php/122-77e7e7f3

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog

