Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

11 2012

20122

おっと。気がつけば2月。

おれの月です。

19日は30周年記念です。



そんな2月4日に
結成前からずっと応援してきた

里帰り

というバンドの活動休止ラストライブだった。


ぼくの友達のバンドの中でもかなりメジャーに近いバンドだったし
ほんとにいいバンドだなと身近に見てきながらも
心の底から思っていました。

はじめて聴いたときから、これはイケル!て思ったもんね。


思った通りみるみる成長していってあっという間に
ライブハウスを人で埋め尽くせるバンドになった。


そんなラストライブは
里帰りが目指してきたであろう
ライブの形を完全に再現できたライブだった
と思ったね。


おつかれさま。
正直なにも言う事は無い。
言う事はないんです。感無量。




続ける事はとても難しいもの。

人って無い物ねだりだからね。

今あるもので十分なのに
今あるものが最低ラインになってしまう。
それ以上を求めるのはとてもいいことだけど
それはとても辛いことでもある。
そんな気がするね。


Posted by numbFivesense | 02:19 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

© FC2 BLOG / ooq:blog

