Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

31 2011

エスカレーター

もうすぐ8月。
夏真っ盛りですね。

フェスの季節。

なんだかんだ毎年一つは行ってるな。


そんな感じで最近いろいろ変化が起こっていて
常に時間はながれてるんだなーって改めて思った。

進んでいるのは自分だけでなくまわりも常に進んでいるんだなと。

それぞれスピードは違うけどね。
エスカレーターみたいな感じかな。
止まっていても時間は進むし、まわりの景色も変わる。
歩く人、走る人、時間はみんな平等だけどまわりの景色の変わるスピードは
全然違う。

でも景色をちゃんと見れるのは止まってる人のほうだよね。
だからたまには止まる事も必要だし
もちろん目的をめざして進むのも大事。

ほんと時間はみんな平等だから
使い方も人それぞれ全然違うし、価値観もちがうしね。

同じスピードでいられる人が近くにいるのはとっても大事なこと。
行くよって言ってくれる人がいるのもとっても必要なことなんだよね。



同じ景色見れる人がいるのは貴重なんだよ。



そんな感じで今日地元の祭りに行って
こうじに会って
遊びで二人でなんかやろうよって話をした。

音楽はやっぱり最高の遊び道具であり
最高の人生を過ごす為には必要なのかなと思うね。
規模は関係なく。どこにだって存在させれる。



今日は眠たくない。


Posted by numbFivesense | 03:00 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

14 2011

Julyのポギー

JULYといえばポギーですよね。


さて最近久々にいいなと思うアルバムに出くわしました。



ずいぶん前からまわりでは評判だったんですが
聴かず嫌いで聴いてませんでした。
これは名盤です。
Washed Out - "Amor Fati"




Metronomy - The Bay

こちらもかっこいい!



Incubusの新しいアルバムもかなりかっこよかった。




音楽ってすごいけど、あきないことなんてあるのかねー。
1つを貫いてやってる人ってすごい。。


ぼくも外身は変わっても中身の芯はずっと変わってないつもりだけどね。

Posted by numbFivesense | 01:29 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

08 2011

久しぶりにライブ

7月3日は去年の12月ぶりのライブでした。


来てくださったみなさんありがとうございました、また是非是非きてくださいね!



音源も必死で製作中。
できれば9月頃には出したいなと思っております。

わくわく。





て気がついたら7月ですね。

今日は、、、てか昨日は七夕でした。。

みなさんは星に願い事しましたか?

本気で祈ればなんだって叶えられるんだぜ。


Posted by numbFivesense | 02:30 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

© FC2 BLOG / ooq:blog

