Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

27 2011

振り返れ前はこっちだ

気がつけばもう6月。
6月はなにかが起こる月。奇跡的な。
はじまりはいつも雨。



そんな夜に弾くギターもまたいい音がする。

幸せはじわじわとやってくるが
不幸はなんの前触れもなく突然やってくる。



人生はいろんな壁を乗り越えることで前に進める。
なかなかすすめないときもある。
なにが正しいか道に迷う時もある。

だからその先になにがあるか知りたくなる。
努力して登る。

努力に限界はない。


きっとその先は光がみえるのさ。



じゃなきゃつまんないだろう。




来週から歌録りがはじまる。

7月3日にデイトライブでライブします。
実に半年ぶり。

そんなにやってなかったのかーー!びびる。
音源間に合うかな。、どうかな。



とりあえず爆音にうえてる。
いつもいろんなことから救ってくれるのは音楽。

きっと音楽に関わってきてる人って孤独とか
理由のないやりきれない気持ちろか
なんかそういうの背負ってきてる気がする。


Posted by numbFivesense | 02:55 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

13 2011

来た道へ吸い込まれた

あっという間に5月のGWが過ぎもう梅雨が目の前にきている。

いちばん嫌いな季節でもあり、一番いろいろあったりする季節。


ぼくはGWにちょいと四国一周と石川県の能登島のほうに行ってきた。
いろんな景色、いろんな物を食べて癒されていっぱいパワーをもらった。

旅の合間に曲を考えたりした。

その勢いでこの前のスタジオで一曲作り上げた。いい感じ。



眠いのでまた写真はあとででもアップします。

Posted by numbFivesense | 02:29 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

© FC2 BLOG / ooq:blog

