Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

25 2011

その先のその先へ。

変わらないものだってある。

ずっとずっと。それを証明したかったほんとはね。



東北地方に大地震がきて2週間がたった。
いまだにその傷は消えない。
いや、きっと一生消えないだろう。

でも人は前に進む力をもっている。
一人じゃできないこともみんながいればやれる。

一人じゃ考えつかなかったこともみんなとなら想像以上のことができる。

バンドもそういうもんだ。



死にたくない、よりも生きたい。と考える方がいい。

不平等で矛盾だらけの世界だからこそ。
それに立ち向かって行くしかないのだ。


東海も地震くるのかな。。
ま、死ぬ時はそれが死ぬ時なんだと思う。

死ぬのなんてこわくないんだ。
こわいのは大切な人たちを失うこと。
一番こわいのはそれだな。



なんとなく気分が落ちる。つられて。




でもおれって最強だよ。たぶん。
おれっておれしかいないもん。見逃すなよ。









あ、そうそうレコーディング終わったのよ。
きっといい感じだと思う。
けんごのミックス次第だな。

発売予定は6月です。
どんな形で出すかは未定だけどね。




そろそろライブやりてーぞ。


Posted by numbFivesense | 01:11 | Comment [2] | TrackBack [0] | yutaka

02 2011

最近のROCK。

OASISのリアムのバンドBeady Eyeがついに発売されました。
発売前に発表された曲は、あーなるほどやっぱり曲はノエルのほうがいい曲かけるんだなと思ってんだけど
なかなかサラっと聴けてこれはこれで好きです。

よりビートルズに近い古くさいROCKって感じ。



素敵。



あとついにRadioheadの新しいアルバムが。
なんと発売1週間前に発売が発表されるというよくここまで情報漏れなかったな。。
ネット限定配信でCDとしては今月に出るはずです。



ソロの延長っていう気もするけど
なんとなく聴き込まないとまだまだハマらなそう。
でもトムヨークってだけでなんかかっこいいし。。
世界のカリスマ。


これおもしろい。。



あともう一個
Smith Westerns
ここ最近では結構好き。春っぽいし。ウキウキしちゃうね。
おすすめ。




なんだかんだROCKが好きみたい。おれ。

Posted by numbFivesense | 23:18 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

© FC2 BLOG / ooq:blog

