Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

25 2011

よく

欲ってのは恐いね。


みたしてもみたしても消えない。


もっともっとってなるよね。


欲張りな人間。


とくにぼくなんかそうかもね。


だから基本的にむかしから
手に入れるときは最上級に近い物を買うんです。

たとえば初めて買ったギターはPRSです。
その間はありません。


どうせ後でいいのがほしくなるのなら
はじめからいいのがほしい。


ていう考え。



とりあえず19日に誕生日をむかえました。カウントダウンがはじまりましたよ。。。

何歳になっても音楽はやってたいし
何歳になってもかっこよく生きたいな。



来月はいよいよレコーディング!x2_49658a3.jpg


Posted by numbFivesense | 03:07 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

11 2011

すべてはメッセージ

今日は里帰りライブをハポンに見に行ってきた。
タバコジュースとの2マン。


11月に自分が参加した里帰り以来のライブだったので
実際お客さんとしてみるのはかなり久しぶり。

相変わらずパワーアップしててなんかにやにやしてしまった。
理由はやはりアーティストっぽくなったなと感じたから。
演奏力というよりは存在感とか振る舞い方、見せ方がぐぐんとパワーアップしたなと。
今日も素晴らしかった。
個人的にはペダルと雲というネット配信限定の曲がよかった。


里帰りをみてる最中に考えたこと。
ぼくは恋少なき人でめったに人を好きになることがないタイプ。
だから今まで出会ってきた人たちすべてに意味があり、出会うべき人だったんだろうなって思う。
今繋がってる出会いっていうのはやっぱり運命を感じる。
出会ったり別れたりするけど、それにもきっと神様があたえてくれた
自分にとって必要な出会いだったり別れだったんだろうなって思う。


すべてが今に繋がる出来事。
自分にあたえてくれた神様からのメッセージ。

おかげでぼくはとても大きくなった。
人生の長さは人それぞれ違うから
今できることは今やらなければいけないんだ。
この瞬間にも時はながれている。
例え一瞬の出来事でも大切に思わないとね。
一瞬を見逃さないで。

そんなことを考えたり。
人のライブをみるとよくこういうこと考えたりしてライブ聴いてない時とかよくある。
でもこれってすごいことだなって思うけどね。
心に侵入してきてるんだよ曲が。



そんな感じでタバコジュースもすばらしくよかった。。
ギターの人めっちゃうまいし。
曲もいい曲。ハポンであんな盛り上がったライブはじめてみたかも。。
行って良かった。刺激的でした。。


明日は雪なのか!?
寒いです今日も。

Posted by numbFivesense | 03:10 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

06 2011

日本が誇る



corneliusずいぶん昔のライブのオープニングだがこれはすげーなー。
うらやましい。



Posted by numbFivesense | 03:41 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

05 2011

モノクロームの街並に響く

2月になりました。
早いねー。
今年も早くも1ヶ月が過ぎて
あと11ヶ月で2012年です。

こんなこと前にも書いた気が。。。
ってこの前じゃん!!



まーいいや。
2012年といえばなんかいろいろ噂されてますね。
地球が滅びるとか
日本に大地震がくるとか

あとNASAが宇宙人を公開するっていう噂もある。
ようするに新しい人種が誕生するかもっていう噂も。
宇宙人と地球人の子。

こわ。


そんな妄想をしながら
2月もがんばります。
のぐちがそろそろ誕生日だね。
おれもそろそろだ。
歳を数えたくない歳ですな。


x2_45a2c9d.jpeg

Posted by numbFivesense | 03:39 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

© FC2 BLOG / ooq:blog

