Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

30 2010

里帰りとぼく2

11月ももう終わります。
この11月は人生で一番充実していたかもしれないと思うぐらい
音楽に満たされた月になった。

なにより里帰りのサポートギターとして参加できたことは大きい。
ポップスのギターを弾くなんてナムではなかなかないので
自分の成長にもつながったと思う。

13日の千種座、23日の京都VOXHOLL、24日の大阪knave
どれも普段じゃ体験できない場所、環境でライブをした。
初対面の人と当日リハ2時間で本番とかね。笑
でもみんな上手いからできること。すごいなー。



13日千種座はほんとに久しぶりにすごく緊張した。
まるで中学生頃の合唱コンクールの前みたいな、そんな気持ち。
楽屋から外に出れなかったから外の様子もまるでわからなかったし。
なによりじゅんぺいくんとしんちゃんの顔がものすごい引きつってたのが印象的だ。
はじまってみるとゆりが一番緊張してたなw
でもそんなみんなの緊張がお客さんの緊張も誘い、より感動的な演出ができたんじゃないかな。

ほんとに素晴らしいライブができたと思う。
きっとみんなもそう思ってくれてるはず。

素晴らしい人たちに囲まれてできたぼくも本当に幸せものです。



そしてその勢いで関西ツアーへ。
京都、大阪ともにほんとにいい場所で
やっぱり里帰りはまわりに人たちにもめぐまれているのだなと感じました。
とりあえず京都でのトリだったタバコジュースに衝撃をうけた。かっこいい。


そんな感じでより里帰りのみんなともより仲良くなれたし
改めて素晴らしいバンドだなと感じた。
これからもなにがあっても突き進んでほしい。
そして気が向いたらまたぼくを呼んでくれたらいつでもやります。


ありがとう楽しかったぜ!




さて12月は念願のKDハポンでのライブがあります。


12月18日(土)名古屋(鶴舞)KDハポン
QUEST FOR THE REST, Vol. 14
[numbFivesense / レイナカミチ&雨林(エスパシオ)/ Poetry of Bathroom / 松阪崇久]
開場18:30 開演19:00 予約¥1,500 当日¥2,000(ともに 1 drink order別途)

クリスマス前ということで、クリスマスっぽいセットでやります。きっと。


Posted by numbFivesense | 00:18 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

02 2010



世界の名曲。Bob marley "no woman no cry"
涙が止まらない。。感情移入してしまう。。
スーパーエモーショナルでしょこれ。かっこいすぎる。




そんなこんなでこの前ハナレグミ見てきましたが
相変わらずの歌声にやられました。
ゲストギターリストのおおはた雄一さんとの2人弾き語りが最高にかっこよかった。
かっこよすぎた。
とくにボブデュランのカバーはほんとに涙でそうになるぐらいよかった。


おれももっと上手くなろう。努力に限界はない。




無音の状態っていろいろ考える事が多い。
今日も感情の波がうねうねとしていたのだ。

曲が思い浮かぶときもあれば、歌詞が湧いてくるときもあれば
マイナスのことしか思い浮かばないときもある。

ライバルは自分自身。
あきらめることは簡単だ。
どんな邪念にも負けてはならないのだ。
どうどうと構えてるぐらいじゃないとね。


目に映る世界が不安に染まってもさ
大好きなあの歌があれば、なんとかなるもんだろう。




LIVE
11月5日DAYTRAIVE 2000円飲み放題。
この日はゲストギター&シンセにFortunicaのごっさんとまなかちゃんにが手伝ってくれます。
お暇な方は是非。おそらく出番は20時以降になると思います。

Posted by numbFivesense | 02:29 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

© FC2 BLOG / ooq:blog

