Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

27 2010

世界はくだらないからぶっとんでいたいのさ。

今日はたまたま寄ったbookoffで本が半額になっていたので
勢いで5冊ほど本を買ってしまった。
読めるのか。読めないだろうな。
そもそも半年で1冊読むぼくにとっては。


でも物を買うっていうのはなんだかうれしくなる。
なんだかね。おれのものだこれ!みたいな。


あとはアメリカの古いアイドルのCDを買ってみた。
ダサくてかっこいいんじゃないかと思ったけど本気でダサかったのでショックだった。



そんな感じで最近はいろんなことに影響受けて生きてます。

好きな人が好きな物はやっぱり好きですよね。
て感じですぐ影響されてしまうのでなんてぼくって自分がないんだろうって思ったりしますが
まー幅が広がった、むしろありがとうって感じです。



絶対的に貫くもの。これが大事なのである。
ぶれてはいけないおもい。

形にしてしまうってのはとってもこわいんですよほんとは。


最近は毎週末飲んだくれています。
とにかくすぐ酔っぱらってしまう。。。
ぶれそうなことも友人たちと話すとまた修正できるのです。





そんなこんなで10月3日はDAYTRAIVEで2ヶ月ぶりぐらいにライブします。
この日はゆるーく歌もの重視なセットリストで行きます。
飲みにきてね?。出番はおそらく19時頃。


Posted by numbFivesense | 00:56 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

21 2010

それは確かなものさ。

最近毎週末朝まで飲んでぐでぐでになって帰ってきています。
楽しいよね。くだらないけど。


最近はいろいろあって考える事がたくさん増えたけど
きっとこれもぶつかるべき壁であり
乗り越えるべき壁なのだと思う。

その向こうの景色をみようぜ。
それは確かなものさ。
すばらしい世界でありますように。




とにかく寝不足で眠い。
そして暑い。
どよーーーんとしています。

Posted by numbFivesense | 01:46 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

10 2010

あいまい

お久しぶりです。

最近はというと
ライブもせずになにしてんねん!
と思っている人も多少はいるでしょうか。

最近はちょっといろいろありまして曲作りに専念しているところです。
次のライブはまだ決まっていません。

10月にはやるよ。絶対。来てね。


最近のぼくは
メタモルフォーゼ行って財布落として最悪な気分になって
音楽聴いて感動して
財布帰ってきて
大切なものは帰ってくるべき場所に帰ってくるのだと感じました。


1ヶ月ぐらい前にある歌を聴いてとても感動したことを思い出しました。
ちゃんと聴いてみるとこんなことうたってたんだって気づいたりして。
なんてこったて思いました。


向き合う事をあきらめてはいけない。





さて昨日まで箱根で親孝行していましたよ。
とてもいいところでした。観光って感じで。
なにより美術館がいっぱいあって
念願のポーラ美術館にも行けた。

印象派が勢揃い。

モネの作品をみて、心うたれました。

あと昔からそんなに好きではなかったピカソの作品をみてかなり刺激をうけました。

こいつあたまおかしいけど、やっぱりすごいんだなって。
感じ方がさ、ほんとに極端っていうか。
かっこいいな?。



そんな最近はMOGWAIばかり聴いています。

Posted by numbFivesense | 00:46 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

© FC2 BLOG / ooq:blog

