Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

27 2010

ドリームバンド


Atoms for Peace


Posted by numbFivesense | 07:27 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

26 2010

世間話



iPhone4です。
ぼくのじゃないけど。
3Gは本当動作が遅いので変えたい。
時代はスマートフォンですね。
これからすべての機種がそうなってくはず。

今二台持ちですがいずれはiPhoneのみにしたい。

これから買おうか悩んでる人、考え方的にはパソコンに電話がついてると考えるといい。

そんな感じで最近はワールドカップで盛り上がっています。
ぼくは小学生の頃からサッカーが好きでカズに憧れていました。
あの頃はほんとにJリーグが盛り上がっていて、いつもスタジアムは満員。
今じゃ考えられないね。

カズは16歳という若さで単身ブラジルへ。
サンパウロという超一流のチームど活躍。
ブラジルでカズを知らない人はいなかったのだ。

今もみんなに愛されているのはやはり日本のサッカーをここまで盛り上げ引っ張ってきたからだ。
キングカズ。彼がいなけれ今の日本サッカーは無かったはず。


そんな感じでワールドカップはじまるまえに散々批判され続けた岡田Japan。
けどぼくは本田がやる、とみんなに言い続けていたらまさに本田が大活躍。
うれしい。


書くの疲れた。。
曲作ろ。

Posted by numbFivesense | 09:24 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

21 2010

I LOVE THE RAIN

月曜、火曜あたりから風邪気味だな?と思って早く寝たりしてたんですが
なぜか復活したのに喉だけは悪化していってます。
しゃべると咳が出るタイプのちょーやっかいなパターンのやつです。
全然なおらないのです。


雨。
家の中にいるときの雨の音は意外と好きなんですけどね。。
ジメジメとしてダル?い梅雨ですが
梅雨が明けたら明けたで猛暑な日々が待っていると思うと
やだな?と思う反面、夏はいろんなイベントがあるので楽しみなのです。

夏と言えば音楽フェス。
実は今年のフェスはすべてあきらめようかなと思っています。
フジ、サマソニ、メタモに行きたかったんですが。




さっきyou tubeで適当にみてたらとてもいい人を発見してしまった。
Joe Purdy





素敵です。



久々にギターの腕でも磨こうかと思っています。
スライドギターを覚えたいんだよね。
ちょっと練習してみよ。
そうしよう。今月の課題だ。


あー咳が止まらないです。。。

Posted by numbFivesense | 01:31 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

16 2010

あめあがる


昨日から風邪気味でこれはやばいと思い薬飲んで寝たらなおった。。

何年かぶりに一時に寝た。

おかげで目がパッチリ。


しかし今日の空はいいね。
いつか見た空に似ている。


いつでもこんな空を呼べるのさ。




あ?のど痛い。

Posted by numbFivesense | 12:42 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

13 2010

パットメセニー

世界の変態。やばい。






Posted by numbFivesense | 14:27 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

09 2010

Baby I Love You



うーんいい曲。


ほんとはTHANK YOU MY GIRLのライブ動画を探してたんだけど見つからず

サンキューマイガール。いい曲。
「サクラーが?」て歌って聴こえる。


やばい眠い。。
今日はロックな日だな。


余談ですがMUSEのマシューは今日誕生日らしい。





さて次回ライブは7月11日のRADです。

Posted by numbFivesense | 02:02 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

05 2010

鐵男




最近暑いっす。夜はちょっと寒いです。
昨日3時ぐらいまで友人と飲んでたら今日は完全に二日酔いです。
最近お酒飲むとすぐに睡魔に襲われてしまいます。
ダメですね。。


さて最近名古屋駅のシネマスコーレというすごくマイナーな映画館に鐵男という映画を見に行きました。
実は曲がNain inch nailsという理由で見に行ったんですが
そうとうB級映画でした。
わかっていたけど、なんかもう笑えてきました。
とにかく爆音で音でびっくりします。
こういうの好きな人は好きかも。。

そのあとで食べたおいしいという噂のタイカレー屋がかなりよかった。おいしい!
隠れ家的な感じ。



とにかく頭痛い土曜の午後です。
どっかでかけたいけどね。

Posted by numbFivesense | 14:15 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

02 2010

少しだけ話そうやがて来る明日の事

6月。なんとなく思い入れのある月です。
雨の月。
この月がなければぼくがこうやってアコースティックギターをぽろりんと弾く事はなかったかもしれない。


そういえば去年の今頃はコダマに出演していました。
めちゃくちゃ暑かった記憶があるけど

今年はかなり涼しい6月。
しかも今週は見事に晴天の天気予報なのだ。


うれしいね。



最近はどうやらやる気がまた低下気味。
PCを立ち上げても前に進まないのだ。
眠気に襲われるし。


刺激がたりないのだろうな?。
なんかすばらしい音楽が生で聴きたい。

th_P5160959.jpg


Posted by numbFivesense | 03:12 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

© FC2 BLOG / ooq:blog

