Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

31 2010

今日の自分は今日つくるんだよ

歩きすぎて筋肉痛です


普段から常に音楽がながれているけど
無音の時こそ生まれることが多い。





どんな音楽を作ってもいいのだ


Posted by numbFivesense | 03:21 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

29 2010

佐久島


にきてます


こののどかさ。ハンパない。
海と風と鳥の声しか聞こえない。

Posted by numbFivesense | 15:11 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

28 2010

そらみろ


最近のそらやばいです。

ついつい見とれてしまいます


寒いけど。



ipadが発売されたみたいですが
朝アップルストアは大行列でした。


たしかにすごい。
電子書籍とかかなり便利。しかも文庫より安いみたいだし


すごい世の中だね

Posted by numbFivesense | 15:09 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

24 2010

letscolour

Posted by numbFivesense | 23:36 | Comment [1] | TrackBack [0] | yutaka

24 2010

77777


車の走行距離が77777kmに到達。

なんだかんだもうすぐ10年経つ。


燃費が悪くて最低だけど、かっこいいしなかなか乗り換えられないのです



そんな若干食欲落ち気味なのが意味不明な今日この頃。

Posted by numbFivesense | 12:56 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

24 2010

跳べるさ



途中でクリスがミスっちゃうという。。でもこの曲はすごく好きだね。
このピアノを弾ける様になりたい。


最近はなんだかいろんなことを考えて毎日すごしています。
あいつはあーだからあーなんだ。とか
あーしようこうしようとか。
おれって骨フェチなんだなって思ったり。



夏なみな暑さになってきましたが
雨が続くおかげですこしおさまったみたい。


毎年夏前になると、体鍛えよ!とか気合いいれるけど結局なにもしない。
みすぼらしい体をみてなえるのでした。



今年も半年が過ぎ去ろうとしています。
どうでもいいんだけど。

時間なんてなんにもしなくても過ぎるから
なんかしたほうがいい。

いろんなことを感じ、いろんなものに影響され
失敗して成長して
さらに大きくならなくては。




そしてお腹が減った午前2時。
明日も雨です。

Posted by numbFivesense | 02:03 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

20 2010

今という瞬間に


オレンジ。

街中がオレンジ色に染まった。



今日の湿度はかなりやっかい。
髪の毛が意味不明に変化します。
マジック。



魔法のようなロードムービー
いざなうよ。

Posted by numbFivesense | 19:42 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

19 2010

RAIN DROPS


雨の気配がある空には飛行機雲ができるのだ。


まるで夕日に向かう流れ星。


今年の梅雨はながいらしいよ。


電車に乗ってます。
なれない。

Posted by numbFivesense | 08:47 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

17 2010

そこで揺れたものは魂のゆくえと 呼ばないか

こんばんは

今週はスタジオが休みなのでちょいちょい曲を作っています。


今週中に数曲作りたい。という勢い。





大事なことは忘れたりしないうちにどこかで拾った紙切れに書いておこう



今日の三日月がすてき

Posted by numbFivesense | 03:23 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

11 2010

静寂





Posted by numbFivesense | 03:12 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

09 2010

母の日

あー1日過ぎるのってほんと早い。

気がついたらもう今日がきているのだ。


今日は昼までたっぷり寝て
友人と守山のほうにあるcafeに行って
名前忘れたけど。。。家の中にある素敵なカフェでした。
手作り感ばっちりのおいしいデザートとコーヒーで癒される。


そういえばコーヒーを飲む人は鬱になりにくいんだって。




そして母にスペシャルなカーネーションを贈った。




そして今まで曲と映像を編集してた。
目が疲れすぎてやばい。



そんな明日は久しぶりのライブです。
vol.2のごとうのイベント。

【FRILLFRICA vol.2】
■2010/05/09(sun)
@新栄DAYTRIVE

OPEN/START 18:30/19:00
¥2,000(飲み放題・食べ放題つき)


出演バンド:
●オズニッキ
●Bob is Sick
●numbFivesense
●fortunica

myspace(イベント用)≫
http://www.myspace.com/frillfrica
*各バンドの楽曲が試聴出来ます




仲間たちとこうやって演奏できるのは楽しいもの。
そんな雰囲気で明日もやりますので是非飲みがてら食いがてら来てください!




そういえばHPやめてbiogとMYSPACEだけにしようと思ってます。

Posted by numbFivesense | 02:54 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

07 2010

信じてなきゃもったいないぜ


雨?だ。
沖縄は梅雨入りしたらしい。

今年は雨が多い。
梅雨は逆に降らないでほしい


GWも終わり街はまた忙しそうに動いています

そんな遊び疲れもとれないせいか昨日久しぶりに金縛りにあいました。。


うぜー。

Posted by numbFivesense | 12:52 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

04 2010

ぼくたちと言えば、ビートニクス気取りで、、

th_P4250410.jpg


みなさんGWはいかがおすごしでしょうか?
ぼくは相変わらず旅に出ています。


ここ最近とってもいい天気がつづき
気温もグンとあがってすごしやすくなってきました。



そんな5月9日はライブです。
お暇な方は是非!


【FRILLFRICA vol.2】
■2010/05/09(sun)
@新栄DAYTRIVE

OPEN/START 18:30/19:00
¥2,000(飲み放題・食べ放題つき)


出演バンド:
●オズニッキ
●Bob is Sick
●numbFivesense
●fortunica

myspace(イベント用)≫
http://www.myspace.com/frillfrica
*各バンドの楽曲が試聴出来ます



オズニッキといえば
ボーカルギターの方が元チビロクジャンボの方で
キーボードの方が元イクサのギタボ。

チビロクといえばとんでもなスーパー変態ギターで当時ライブを見たぼくははもう笑うしかなかった。
チビロクのドラムはジモゾノくんがやっていたのでなんとなく親近感あります。
イクサは昔のバンドでよく一緒にやったのでなんだかとっても楽しみであります。




そんな感じでよろしく。

Posted by numbFivesense | 14:01 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

© FC2 BLOG / ooq:blog

