Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

28 2010

いつだって夢のような


昨日みた夢の最中に夢と気づいた。

夢の中でうわ?これついに体験しちゃった?とテンションがあがった。


どういう感覚かというと
起きてる意識がある感じだ。
眠りとの境界線にいる感じ。

だから意識次第では起きてしまう。



夢のなかではまさに自由だったけど度々場面が変わるのですべてが思い通りにはならない。



不思議だ?




そんな空好きです。


Posted by numbFivesense | 12:55 | Comment [1] | TrackBack [0] | yutaka

21 2010

あこがれの風景



こんなスタジオは理想ですね。
普通に家みたいな。。

だれも一人じゃ
ひとつにはなれない

peace tree!!

Posted by numbFivesense | 23:19 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

18 2010

いつか黄金の光の中で


まだまだ寒い日々がつづいています

明日はまだマシになるのか。


中国で大地震、アイスランドでは大噴火。
地球が悲鳴をあげています。


人類滅亡の日も近いのかもね。

きっとこの宇宙でもっとも美しい星。
そんな星を守らせようと神は生命を送り込んだ。

その結果がこれだ。

地球の年齢を365日とたとえたら
人類なんてきっと一秒以下だろう。

神としてはがっかりだろうね。

一秒以下で地球ボロボロにされたし!
まじありえないしー

みたいな。



そんなファンタジーなことを考えてみた今。


ほんとうに見なくちゃいけないものは
目には映らなくて
ほんとうに伝えたいことは
言葉にできない


今この瞬間を感じたい。




おやすみマイライフ。

Posted by numbFivesense | 05:42 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

12 2010

透明なディストーション



こんな気分です最近。

桜も散り始めて
気温も上がってきましたね。


土曜日はけんごとこうじが働くバーのママさんがカフェでイベントやるとのことで
見てきました。ピアノかっこよかったな?。ジャズ。


夜もいろいろイベントにいって酒いっぱい飲まされて
二日酔いです。


朝友人の電話で起こされて公園へ。
気持ちよすぎる気温。いやし。


夜は急遽予定が変更になり
あいてしまったので
もともと誘われていた友人バンドfortunicaのライブへ。
なんかみんなアホで楽しかった。



人のライブみてギターが恋しくなったので
今までギター弾いていました。


あー4時て。
あー空気公団みたい。

Posted by numbFivesense | 03:51 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

07 2010

ソラニン

みてきました。

わかってはいたけど原作超えはなかった。

ポップ。


でも宮崎あおいの歌のシーンはカッコ良かったね。
もっとライブ感のある劇場のサウンドだったらもっと鳥肌たったかも




とにかくぼくが死んでもぼくのギターを誰かに弾いてほしいと心から思う。

Posted by numbFivesense | 12:51 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

06 2010

LIVE SCHEDULE

4月25日
新栄DAYTRIVE

ウーネリーズ
パーテイークラブ
スローブル
SU:




5月9日
新栄DAYTRIVE
open/start 18:30/19:00
2000yen FreeDrink&food

オズニッキ
bob is sick
fortunica

Posted by numbFivesense | 00:07 | Comment [0] | TrackBack [0] | Live

04 2010

もう少しでさあ夜明けだほら。

今日は花見をした。
この寒さでもう春気取りだ。
寒くてもおかまいなしに桜は咲くのか。。

しかし季節ってとても素敵です。
1年に四回も景色が変わるのだからね。


そしてthe album leafをクワトロに見に行った。
めちゃかっこよかった。
あのタイトなドラムのリズムにやられる。
アメリカ出身といえど音はicelandだ。


映像、音ともに芸術。



4月で転勤してしまう友達がいます。
とてもさみしい。。
実は去年のこの時期に出会ったんだけど
その頃から1年しかその場所にいられないということを言っていたので
ついに来たかって感じです。
別れの季節。さみしいね。。



そんなさみしいこととは別に
おめでたい報告もあった。

ぼくが世界一感動する曲を捧いでやろうじゃないかと思った。

Posted by numbFivesense | 04:56 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

02 2010

go for it



さっきたまたまMステみてたらながれた。ドリカムかっこよい。

想像もつかない毎日。

Posted by numbFivesense | 21:52 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

© FC2 BLOG / ooq:blog

