Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

30 2009

もうすぐ今年も終わる

今年もいろいろありました。

いい出会いも別れも。

今年を振り返るつもりはありません。



ぼくが常に目標にしていることは今が過去より一番であることです。
そうすれば当然未来は今よりも一番であるということです。
もちろん過去も大切にしています。
過去があってこその今だから。
今まで通って来た道は間違っていなかった。そう言えるぐらいの人生を過ごしたい。




来年も自分に負けないこと
常に挑戦していくことを目標にがんばりたいと思います。


嫌な事はだれだって嫌ですよね。
でも嫌な事だって立ち向かっていけるぐらいの勢いでいきたい。



そんな感じで来年もnumbFivesense一同をよろしくお願いします。

2月に3本のライブが決まっているので楽しみにしておいてください。




そんな感じで今日は高校の同級生と忘年会しました。
相変わらずなやつらで楽しかった。
年末年始はお酒に溺れそうです。


Posted by numbFivesense | 03:46 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

24 2009

雨は夜更け過ぎに雪へと変わるだろう

20091224132713
山下達郎の曲がグルグル頭を回っています。


クリスマスイブですね
日本ではいったい何の日かよくわからない日です。
実際。


変な文化だね?
でもいいと思うよ。イルミネーションとか綺麗だし。

ベルの音とか。
サンタという空想の人物が世界中で活躍してるのだ


そんなファンタジーな日。

Posted by numbFivesense | 13:27 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

21 2009

教会

20091221131420
20091221131417
20091221131415
教会に行ってきました。

結婚ではありません。。



キャンドルナイトがやっていたので教会好きのぼくとしては行かないわけにはいかないのです。


覚王山にある教会です
きれいすぎた。


24、25日にもまたあるみたいなので
行ってみてください。

こういうのは友達といったほうがおもしろいですよ。

Posted by numbFivesense | 13:14 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

21 2009

文章

基本こういうの書くのってとってもめんどくさいけど
ついつい書いてしまうよね。

でもさっきそんな事を考えていたら
結構こうやって文章にするのって好きかもしれない。

なんかちょっとストレス発散的な、違うな、なんかわかんないけど



あ、今ちょっとわかったかも。
きっと言葉で伝えるのが苦手だからこうやって文章にするのが好きなのかもしれない。

なんか思った事をあんまり人に伝えれないっていうか
伝え方が下手っていうか
逆な事を言ってしまうていうか
難しいよね。


でも不思議と音楽のことになると、思った事を瞬時に言えるんだけどね。




でもこうやってブログなんか書いてると、平気で30分とかかかる。
時間の無駄って思うのか、30分つかっても書いた方がいいと思うのか。


自由だー!



じゃなくて

たぶん書いた方がいい。
自分にも再確認できることもあるし、これを読んで刺激される人もいるかもしれない。
基本内容がないからいないと思うけど。。。。



まずこのブログを読んでる人はレアだ。
毎日数人しか見てないんだぜ。

しかし数人でも見てるところがすごいけどね。





ぼくはそんな調子です。





そういえばこの前友達の付き合いでたまたまヤマダ電機いって
入るなりヤマダカードでスロットやったらいきなり当たった。

はじめて。これってちゃんと当たるんだ。と思いました。
欲がないってやっぱりすごい。

Posted by numbFivesense | 03:07 | Comment [2] | TrackBack [0] | yutaka

19 2009

両手の鳴る音は知る。片手の鳴る音はいかに?

普段本は全く読まないが、ある一定の時間だけ毎日こつこつ読んでいます。

ようやく半年ぐらいかけて読んでる本は終わりそうです。半年って。。



その本の一番最初の話が衝撃的すぎて、何回も読んだ。。
なんだこの話。意味分かんない。でも気になるみたいな。


「バナナフィッシュにうってつけの日」


でも何回も読むうちにあることがわかった。
主人公であるシーモア・グラースはサリンジャーの分身であるということ。
彼の他の話にも出てくる主人公はほとんどが彼の分身なのではないか。

というのは実はサリンジャーのことを調べてわかったことなんだけどね。
サリンジャーは完全性コンプレックスという病気だったらしい。

いろんなところがあてはまるのです。


そんなことを考えてたらさらにこの話が面白くなった。

しかし実際まったく意味が分からない結末。
なんなんだ。






最近2冊の本を借りたのでそちらに突入したいところです。








あ、雪つもりましたね。
寒いので体調には気をつけて。

て自分が風邪ひいたんですけどね。

乾燥な部屋に喉からやられました。
ペットボトル加湿器よりもっといいのほしいね。




あ、そういえば昨日教会行ってきました。
ベルに願い事を書いてツリーにつるしました。
かなりビックな願い事。
年末ジャンボあたりますように。
ちがうか。

Posted by numbFivesense | 11:11 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

17 2009

やられた

20091217130030
喉いて?

加湿器使ってるのにな?


マスクとトローチでがんばります


しかし寒いね。


この時期野良ネコたちはどう過ごしてるのだろうか。

Posted by numbFivesense | 13:00 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

15 2009

双子座流星群

帰り道に空をみながら帰っていたら
3発ほど流れ星をみました。
今回はこの辺の明かりの多いところでもみれるみたいだ。


おもわず一人で、おーー!とつぶやいてしまった。
きれいです。流れ星。


久々に会った友人とキャロルキングの話をしていたら
聴きたくなって最近よく聴いています。


キャロルキングはこの曲がすごく好きなんですよね。


Carole KingとJames TyalorのSo Far Away

ソウルフルでゾゾっときます。




明日から本格的に真冬になるみたいで。
みなさんも風邪には気をつけてください。




そんな感じでこの前の土曜日のライブで年内のライブは終了しました。
来年は2月までありません。
2月までに新曲をもりもりと作ってレコーディングをしてライブをしたいと思っています。


So Far Away…

Posted by numbFivesense | 00:43 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

12 2009

年内最後

今日は久々に夜があいていたので
地元の友達と飲みに行った。

前々から気になっていた地元にある飲み屋へ行った。
地元でもそこにできる店はだいたいもって半年、早ければ1ヶ月たらずでつぶれてしまう魔の区域。
そこでもう3年もつづいてる小さな居酒屋。

その流行っている理由は女性2人でやっているということだろう。
すごいなー。
いつみても人が入っているのだ。
帰り道に必ず通るからね。いつのぞいても人がいるんですよ。


味もけっこうおいしくて、よかった。
また行きたい。とはあまり思わなかったけどね。。。


まー久しぶりの仲間と飲めて楽しかった。
ビール飲みすぎて気持ち悪い。




そんな明日は年内最後のライブとなります。
暇な方は是非是非足を運んでやってください。

09/12/12(土)
新栄 TAURUS
LOST COMMITMENT presents
「NOW IS THE TIME vol.1」
[ ENDZWECK "ulysses" release show ]
OPEN / 17:30
START / 18:00
TICKET / \1500(drink \500)

ENDZWECK
COUNT OF STRENGTH
this morning day
a Soulless Pain
LOST COMMITMENT

Posted by numbFivesense | 02:25 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

04 2009

森羅万象

こんばんは。

ここ最近体調を崩し寝込んでいまして
ようやく本来の調子に戻ってきました。


そんな寝込んでる間に亀田と内藤の試合が終わり
11月が終わり
12月が始まりました。



亀田と内藤の試合は次の日に寝ながらyou tubeで全12Rを拝見。
すばらしい試合でした。

ぼくは昔からボクシングが好きでして
最近はスター選手がいなかったからずーっとボクシング離れしていたんですが
亀田興毅やはり口だけではなくすばらしい選手だった。


あの挑発的な態度もパーフォーマンスのひとつ。
昔好きだった辰吉丈一郎もあんなだった。

やはりあーやって盛り上げてくれるやつがいなければ盛り上がらない。
亀田興毅がおとなしかったらそんなに盛り上がってない。そう思います。


そんな彼も影での努力はとてつもないものですきっと。
世界の頂点に立つというのは口だけでは叶えない物だからです。

世界の頂点ですよ、世界で一番強い男ですよ。たった一人ですよ。
すごい。

もちろん今まで何度も防衛してきた内藤もすばらしかった。




まあ、ここでボクシングについて熱く語るのもって感じですよね。




1週間が早い。
1ヶ月が早い。
1年が早い。
そういう勢いです。


2009年最後、今年一番に月にしましょうよ。
12月6日の日曜日、栄RAD
12月12日の土曜日、新栄トーラス
今年ラストのライブですよろしく。

詳細はスケジュールで確認してください。


今夜の月もキレイです。

Posted by numbFivesense | 02:27 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

© FC2 BLOG / ooq:blog

