Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

27 2009

すごうでギター










世界にはすごいとんでもない未知の領域のギターリストがいっぱいいます。
だれがあみだしたかしらないが
このタップギター?ていうのか知らないけどかっこいすぎる。
でも練習したらいけるんじゃないかと思う。。こんな上手くは無理だけど。


しかし世界って広い。
まだまだ知らないかくれた才能ある人がきっといっぱいいるのだろう。


バンドとかもいいバンドいっぱいいるのに
世の中に出れるのはほんの一握りで
目立つ事ってとっても難しい。
考えてできるもんでもない気がするけどね。



今日も暖かかったけど明日も暖かいらしい。
小春日和。

今、半分寝てて、よだれたれてた。。。


Posted by numbFivesense | 02:48 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

24 2009

これ、オーストラリアの音楽オーディション番組だそうで。
笑えるけど、なんだかんだ音楽やってる僕からすると複雑。
審査員の気持ちもわかりますが。いまじん。



この2つはガチで笑ってしまいましたが。




Posted by numbFivesense | 04:14 | Comment [0] | TrackBack [0] | kengo

23 2009

ウォーク

20091123034253
最近よく歩きます。

この前は名駅から池下まで歩きました

今日は新栄からです


デイトライブなかなか広くて良い感じでした。
めっちゃ酔っ払って楽しかったです


今までアオイたちとアオイカフェで飲んでました


そういえばしし座流星群25日までみれるらしいんだけど
昨日偶然にもいっぱつみれたよ

そしてシンセを買った
ヤマハのDX7という名機
ジャンクで7000円
音て楽しいね?




寒い

Posted by numbFivesense | 03:42 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

20 2009

ミッドランド

20091120130753
寒い。
もう冬ですね
昨日早くも暖房をつけました。

最近寒いのがものすごい苦手になりました

夏より冬派だったのだけどもうどっちも嫌です

秋がいい。


そんな最近はミッドランドに期間限定でやっていた逆襲のシャアを見に行きました。
ビデオ持ってるし何十回もみたけど
巨大スクリーンでいい音響でみたくて行きました。


いや?何回みてもほんと素晴らしい映画です。

かっこいすぎる。


さて今夜も映画見に行こうかと思います。

Posted by numbFivesense | 13:07 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

18 2009

京都より

今日寒すぎた、雨だし。

今しし座流星群が見えますよ。
ピークは朝方の6時。でも6時は明るくて星も見えないので
明ける寸前が一番よくみえるそうです。
今天気が非常にいいので見やすいのでは。星もとてもきれいに光っております。


そんな今日は家に帰ってMTVつけたらNERDのライブがやっていた。
やっぱりファレルかっこよい。


そして夜は1年ちょい前に共演した京都のバンド、ミナワがツアーで来ていたので見に行きました。
ミナワはみんなすっごいいい人で見に来て良かったと思いました。。
新型の真っ赤なマイクロコルグを使っていました。
赤とかあるのか。。
てっきりマイクロンだと思って
なんてマニアックなシンセ使ってるんだ!とソワソワしました。


そして偶然にも友達が他のバンドを見に来ていてびっくりしました。
びっくりした勢いでライブ後に茶をしばいて帰りました。


うーんやっぱり外に行くっていいことだね。
基本めんどくさがりひきこもりなのであまり人が集まる場所にはいかないのですが
行けば必ずなにかあるもんです。。

人のライブをみるととても刺激になります。




そんな感じで今週末11月22日(日曜日)はライブです。
新栄のデイトライブという新しい箱。
お暇な方は是非。
飲み放題食べ放題の2000円です
よろしくお願いします

Posted by numbFivesense | 02:25 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

16 2009

夢見てた永遠に

寒くなってきた。

11月も早くも後半に突入


今年もあと1ヶ月半。

早いと感じるけどこれがあたりまえのスピードなんだろう


ニュースとかで事件や事故で亡くなってしまった人のことを聞くと
人てほんとにいつ死んでもおかしくないものだと思ってしまう


まぁ
そんなこと考えてもしょうがないので
今という瞬間に
五分後の運命に
向かっていきたいですね


いい天気だ。
冬物のアウターがほしい

Posted by numbFivesense | 13:48 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

13 2009

何度も戻って行った

20091113131051
そういえばミッドランドの映画館の1000円割引券があるのわすれてた。



マイケルジャクソンのThis is it
見に行きたい。


見た人のほとんどが素晴らしかったと言うし

もともと見たかったから尚更見たくなった。

caravanもあれは絶対みたほうがいいと絶賛していた。


マイケルジャクソンのことを知らない人こそ衝撃を受けるだろうと思う
それぐらい素晴らしいのです

まさにキングオブポップ



あとディズニーにはそんな興味ないのだけどクリスマスキャロルはとてもおもしろそうだ。


と思ってたら今朝おぐらさんが大絶賛していました。



そんな雨が降りそうな午後。

Posted by numbFivesense | 13:10 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

09 2009

おちこー

20091109130619
公園で夕方から黄昏ていたら風邪ひきました。。


よるにうまい肉と酒をご馳走になったら元気になりましたが
さめた後にぐーんときますね


そんな最近はターンAガンダムを見ています

ガンダム史上もっともカッコ悪いといわれているガンダムが出ています


しかし内容はかなり濃い。

Posted by numbFivesense | 13:06 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

05 2009

ソソラソミドレミ

20091105125937
何年かぶりに日本一の山をみた。

富士山をみるとなぜかテンションがあがります

不思議なパワーがあるのでしょう


静岡の方に旅してきました。
静岡てなんかなにもないと思ってたけどいろいろあるんですよね

大井川鉄道のSLに乗ったりしました
車内では車掌さんがハーモニカを聴かせてくれたりでアットホームな感じ。


またゆっくり行きたい。


しかし最近寒すぎる。
いっきに冬服になりました
鼻水やばい

Posted by numbFivesense | 12:59 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

02 2009

ニュータイプ

雨が上がった
空が群青色
月はほぼ満月にちかく
周りに七色のワッカができている



うーん、思わずしばらくみとれてしまいました。

11月です。
11月1日はうちの兄の誕生日であり、レッチリのボーカルアンソニーの誕生日であり
アイスランドに住む友人の誕生日でもある。


みんなあめでとう。。



年齢。そんあもんはあってないようなものである。
ただ生まれてから何年たったかという目印みたいなもの。
いつまで生きられるかは誰にもわからない。


そんな話を無意味に考えたりします

きっと将来人間はどんどん脳みそが小さくなり
どんどん機械に頼るようになり
考える事もしなくなるのだろうな。


最近よくあるありえない事件なんかをみるとそう感じます。

人間は何のために死ぬのか
進化するためだ
とある人がいっていました。


新しく生まれてくる生命は
進化型なのです。

環境に対応した新しい人間。

なんかそうかんがえるとサイボーグみたいだ



人間はやっぱりどんどん脳みそが劣化していっているんだきっと。
昔のエジプト文明とかって
ガンダムでいうニュータイプのような人間がごろごろいたのだと思う。

だから今の科学では証明できない、とんでもないことをやれたのだ。

今で言う超能力者はきっと昔の人間の生き残り。


なんてファンタジーなことを考えてしまった。



妄想は膨らむ午前3時。



久しぶりに豊田市美術館に行きたい。

Posted by numbFivesense | 02:53 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

© FC2 BLOG / ooq:blog

