Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

24 2009

オレンジににじんだ

CA390831.jpg


寝る時間がもったいないと感じる最近。

朝が早かろうが遅かろうが寝る時間は一緒。

24時間中5時間寝れれば十分です。

普通の人の平均が8時間としたら

ぼくは3時間とくだ。

8日で1日分とくだ。


そんな今日は久しぶりに公園なぞにいって芝生で寝転がりながらギターなんてもんを弾いてきました

こんな気持ちのいいことはない。
秋らしい気候でなおさら。

夕日はオレンジだし、そらはグラデーションだし

こんな日々が終わらないように、羽広げ羽ばたく鳥のように
だ。


この前スタジオでセッションぽく軽くとった音源がすごくいいです。
全然音割れしまくってるけど、音源としてすでに聴ける



朝晩はいい気候になってきました。好きなんだよねこの感じ。


Posted by numbFivesense | 03:20 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

22 2009

ワルツ



ショパンでも大好きな曲。この画像しかなかった。。







そんなショパンが使われているMuseの新曲。



この曲がまんま使われていますけど。



ピアノってやっぱりいいね。

Posted by numbFivesense | 07:06 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

21 2009

世界最速

ボルトかっこいい

完全に敵なしだね

世界の頂点に立つてどんな気持ちなんだろうか
ぼくなら震えてしまいそう


彼は伝説になりたいんだと言っていました



ジャマイカといえばレゲエだけど
ボルトの活躍により陸上はかなり活発になるのではないでしょうか

今のジャマイカの子供たちに夢を与えたと思います


今の世の中夢を持ってる人てけっこう少ない。


些細なことでも目標を持って突き進むことは大事です




そんな朝起きてボルトの走りを見て興奮した話でした

Posted by numbFivesense | 13:01 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

17 2009

太陽の足跡

20090817135223
昨日はお疲れさまでした。

久しぶりにいいバンド対バンできて楽しかったです


いつもきてくれる方
ちょいちょいきてくれる方
はじめてきてくれた方
その場所でみていてくれた方

ありがとうございます。
こうやってみんなに会えることが実は一番嬉しかったりします


そんな感じで
次回は9月27日です
また詳細は後ほど




なんだかんだ広いところが好きです

水平線、地平線が好きです


今日も暑い

Posted by numbFivesense | 13:52 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

16 2009

夏らしく

20090816040558
20090816040555
気がつけばもう8月も後半です

最近は夜少し涼しく感じてきました。


みなさんはお盆をいかがお過ごしでしょうか


ぼくは友人たちとお好み焼きパーティーしたり
海にいったり
山にいったり
栄のオアシスで期間限定でやっているお化け屋敷に行ってみたり
しました。


夏らしく過ごしています。


かんかん照りの太陽や人の多い海は苦手なので夕方に海に行きます
夕方の海てほんとに最高。
波の音、風の音、沈む太陽、地球の広さを感じてしまいます。


そんな感じで明日はライブです

久しぶりに鶴舞デイトリップ
出番は8時30からです
よろしくお願いします!

Posted by numbFivesense | 04:06 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

14 2009

summer sonic09!!

あおいやらけんごたちとサマソニ09in大阪!行ってきました。

P1010017.jpg
P1010018.jpg
P1010021.jpg
P1010031.jpg
P1010040.jpg
P1010043.jpg
P1010048.jpg
P1010052.jpg
集合写真

Posted by numbFivesense | 10:10 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

11 2009

地震

20090811125607
飛び起きたね?

すぐ玄関に走ったよ。

地震の揺れによりドアがあかなくなるて聞いてから地震がきたらまずドアを開けに行くのです。



そんな今朝の空。

Posted by numbFivesense | 12:56 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

10 2009

サマソニ

完全に体がだるすぎます。


土曜日はサマーソニック09へ行ってきまして

大阪の二日目です



フェニックスの中止にはほんとにショックでした


しかし最高に楽しかったです


すごくモチベーションあがったし




そんな感じで16日はデイトリップでライブです。よろしくです!

Posted by numbFivesense | 13:07 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

07 2009

まだ平和なほうだ

20090807131959
のりぴーが容疑者になった。
逃亡の理由はそれなのか?


まぁそんな芸能人の覚せい剤ぐらいのニュースなら平和なほうである。

殺人事件とか相手がいる事件よりはね。
本人だけの問題だしね

ただ子供がかわいそうすぎる
両親が犯罪者だぜ?

いい加減にしてほしいよね。子供なんだと思ってんだよ。




そんな感じで
昨日世界に一本のマーティンのアコギと定番のタカミネのエレアコを弾き比べたらタカミネのほうが好きでした。

買おうかな?
悩むね




しかし今日はサマソニであたまいっぱいです。


今朝矢場町で大事故がありました。
野次馬したけどやばいね

みなさんも気をつけてくださいね

Posted by numbFivesense | 13:20 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

04 2009

Muse




今日もスタジオでした。
最近はちょいと忙しくみなで合わせる機会がなかなかありません。

しかしスタジオで大きい音で演奏できるっていうのは気持ちいいいいものです。


気がつけば8月。
いよいよ本格的夏です。
梅雨もようやく明けたみたいで。

夏と言えば、、夏フェス!
今年は初サマーソニック09に行ってきます。
大阪二日目です。
10周年ということでかなりの豪華アーティストたち。
楽しみ。

そして海。
神戸で一泊して神戸の湘南こと須磨海岸に行ってきます。
今年はとくに旅行するとかないのでこれが夏のメインイベントになりそう。

といいつつも9月には新潟へ行きます。


あとは久々にイベントやりたいな?と頭の中だけで思ってます。
すっごーーくラフなイベントにしたい。と考えだけはありますが
やるかどうかは気分次第です。

ということで次回のライブは
8月16日(日)鶴舞デイトリップです。
詳細はまたお知らせします。


画像はMuse。最近この曲好き。
9月にニューアルバムがでます。待ち通しいね。

Posted by numbFivesense | 02:32 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

03 2009

雨カフェ

20090803131553
20090803131550
久しぶりの晴天。
とけそうです



土日は雨ばかりだったので雨カフェしました。

日進にあるイーストパラダイス。
よく言くんですがランチはパンが食べ放題でそのパンがまた上手い。

夜には春日井ホルモン。2、3ヶ月ぶりに行ったけどやっぱり安くて上手い。
店員さんとも仲良しなのでやっぱりあそこ好きです


そして夜な夜な鶴舞のピピンカフェ。久しぶりに行ったけど店員さんが中村俊輔にしか見えなかった。

Posted by numbFivesense | 13:15 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

© FC2 BLOG / ooq:blog

