Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

28 2009

電車に揺られて

20090228210933
頭が爆発するぐらい痛いっす。。


こんなときはお酒が一番。ジーマじゃきかないかも



電車に乗るときに限って本持ってない。
今読んでる本がすこぶるおもしろいのだ。



今日は暖かかったので公園に楽器持って遊んできました。
楽しい

そして友人バンドのスタジオ。

里帰りのライブ。
相変わらずな良さで刺激をもらいました。

そしてまたスタジオに戻りますすす



来週は三ヶ月ぶりのライブです。
がんばろう。


Posted by numbFivesense | 21:09 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

27 2009

一分一秒感じよう

木曜日はアートな日にすることに決めました。

なにかものを作ったり、自分を向上させる日。

ということで昨日はいろいろ作ってたんですが気づいたら夜中の3時30分でした。

でもそんな眠くないです。




ナンバーナインがブランド解散するみたいですね。
ナンバーナインなつかしい。学生の頃はよく憧れたもんです。
世界に通用しているブランドがなくなるのは寂しいものですが。。



今日も雨か?

Posted by numbFivesense | 13:05 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

26 2009

ボカシた表情とその涙

玉置浩二と石原なんちゃらさんが24年ぶりの再会でたったの11日で結婚。
なんかすごいですよね。
これこそが運命?なんて思いますが




きっかけてのは大事ですよね。
小さいことでもなにかをはじめられる。

昨日はアローズとセカイイチというバンドを見に行きました。

なんとアローズのスペシャルゲストにポラリスのオオヤユウスケが登場。
オオヤユウスケさんの存在感はハンパなかったです。

しかしやっぱりプロてすごい。
演奏力やパフォーマンスがね。


にしても天気は下り坂のようです。


花粉症なのか、目がかゆい。。

Posted by numbFivesense | 13:07 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

24 2009

すりーぴんぐ

20090224132147
雨がつづきますね?

今年は雪が積もらなかったね。
もう暖かくなるのをまつだけです
2月は短いからもう3月。


ここ二週間ぐらいけんごが出稼ぎに新潟まで行ってるので最近は4人でスタジオ練習しています
アレンジをいろいろ変えたりしてます。
ライブが楽しみです

あと最近やたらと眠い。

Posted by numbFivesense | 13:21 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

23 2009

今なにが見える

20090223132328
僕の家は3階にあるのですが
家を出てすぐに西の空を見わたせるのでだいたい天気をよめます。

にしても東西南北がどこへ行ってもすぐわかる人てすごい

よく東西南北で道の説明とかうけるんだけどまったくわからないよね。


おくりびと
がアカデミー賞の外国語部門で受賞したみたいです

同じ日本人が世界で評価されるってなんだかうれしいことです



しかしいつになったら暖かくなるんでしょうか。。

Posted by numbFivesense | 13:23 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

22 2009

真っ白な世界と免許更新

20090222133411
約二年ぶりに岐阜にスノボー行きました。
二年たっても変わらずすべれます。

そんな高校のときから始めたスノボもそろそろ引退しようかと思います。

てことで昨日でラストスノボしてきました。
偶然にもビンディングが最後の最後でぶっ壊れて、そういうタイミングだったのかもしれません。

帰りは行きつけの春日井ホルモンで焼き肉とビールで引退式をしました。
うますぎる。


そして今日は全身筋肉痛のなか免許更新にきてます

違反者講習がやばいぐらい無駄です。
二時間の講習。
あと一時間頑張ります。

Posted by numbFivesense | 13:34 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

19 2009

自分の胸に突き刺さる

どうも若干27歳です。

今日仕事場でちょいうざがられているおばちゃん、チョイウザと誕生日が一緒のことが判明しました。


チャンネークリビツドーン!

Posted by numbFivesense | 13:00 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

19 2009

2月19日の3曲


小澤健二のいちょう並木のセレナーデ。
最近よく聴くんですよなぜか。
中学生の頃を思い出します。その頃小澤健二聴くやつなんておれしかいなかったな?。


COLDPLAYのSwallowed In The Sea。この曲大好きなんですが、この前のライブはやりませんでした。いい曲。最後終わり方がなんともいえないぐらい最高です。


くるりの春風。春も近いですね?。と感じる曲。






Posted by numbFivesense | 03:15 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

18 2009

暗闇を真っ逆さまに落ちる

16日に母親の誕生日でした。
ハーブスのケーキを買っていきました。
ハーブスのケーキすきなんですよ。


16日はぼくの友達にも一人誕生日がいます。おめでとう?
そしてオダギリジョー、香椎ゆう夫妻や金正日もそうです。

おもしろいね


そんなこんな明日はぼくの誕生日です
この歳になると、なんだかうれしくはないです。
歳はとりたくないよね?。

しかし歳をとるにつれて行動範囲がものすごく広がっていくものだなと思いました。
今や世界に行こうと思えばいけるし、日本国内であれば行こうと思ったときに行ける


幼い頃は学区外に出ることすら冒険だったのにね。


やりたいことを叶えれる世界。これが大人の世界なのでしょうか。
もちろん歳を重ねればリスクもでかくなるのだろうけど。



そんな感じで寒い日々が続きますね?
さむさむ。
サムスィングエルス。

Posted by numbFivesense | 13:00 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

17 2009

coldplay

大ファンであるCOLDPLAYのライブを神戸まで見に行きました。
神戸には昔からのバンド仲間である友人が住んでいるので泊めてもらい観光の案内までしてくれました。
神戸ってなにもないイメージだったんですが、結構いい街でした。
大と海の街って感じです。
坂道が多いのでなにか雰囲気がいいんですよ。

北野異人館や中華街
姫路城、明石海峡大橋などすてきなところいにいきました。


COLDPLAYのライブはやはりすばらしかったです。
演出がやはり今回もすばらしかったですね。
照明や映像、会場を飛び交う風船や会場一面におちる紙吹雪などで
大盛り上がりでした。
ほんと行ってよかった。


ピックももらえました。うれしい。

そんな感じでした。

Posted by numbFivesense | 02:28 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

14 2009

神戸

20090214170859
ワールド記念ホールにいます。

これからコールドプレイのライブです
ドキドキ。


中華街でたべた肉まんがうますぎでした。
写メとるの忘れた?

Posted by numbFivesense | 17:09 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

13 2009

いつもおなじ話

ジェイソンの日です。
きゃー夜道は気をつけてください。

明日はバレンタインデーです。
バレンタインに好きな人にチョコなんてのは中学生レベルだけど、貰うと意外にうれしいものです。

まぁ貰う予定はさらさらありませんけど。。
義理チョコという文化もなくしてほしいものです

てか逆チョコとか意味不明ですよ
お菓子業界のただの戦略でしかない。
ならホワイトデーいらないよね


そんなバレンタインデーには大ファンのコールドプレイのライブ見に行きます。

ボーカルのクリスはよく奥さんと世界ツアーを回ってるらしいです。すてきっす。
ハリウッド女優と世界的ミュージシャン。
すごいカップルですね。


天気は悪いですが傘はもたない主義なので降らないことを祈ります。

Posted by numbFivesense | 12:57 | Comment [1] | TrackBack [0] | yutaka

12 2009

この前

20090212130957
京都でチュートリアルの徳井をみました。

人気者でした。


ミーハーなぼくも写メしてみましたが、ぶれぶれのブレーメンになりましたね。

なんか最近Macが重くなった気がする。

Posted by numbFivesense | 13:10 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

10 2009

晴れ渡る空の色

この前のぐそことのぐちの誕生日でした。おめでとう?。


ぼくももうすぐです。嫌だな?
昔はなぜ歳上の方が誕生日くるのを嫌がってたかわからなかったけど、今ならわかります。
かなしい?


今日はいい天気ですね。
いい気分です。


機材がいっきに増えて持ち運びが大変ですたい。

Posted by numbFivesense | 12:55 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

09 2009

京都

20090209133339
久しぶりに京都へ行ってきました。
やっぱり京都はいいな?。

ゆっくりはできなかったのでまた春頃に行きたいです。


そんな感じで最近ボリュームペダルとイコライザーとディレイとリバーブを足元に増やしました。
楽しいです。



今日は天気悪いね?雨はやめてほしい。

Posted by numbFivesense | 13:33 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

05 2009

LIve!!

2009.3.7(土)
上前津Club Zion
Heroes come back vol.5 -BREAK YOUR FIST レコ発-

OPEN/START 16:45/17:15
ADV/DOOR \2,000/\2,500


WATASHIWA-MABOROSHI
Ned Kelly(滋賀)
hertlessthings(大阪)
THE STRUCTURE FALLS
Before My Life Fails(東京)
CROSSFAITH(大阪)
LOST COMMITMENT
BREAK YOUR FIST(東京)




久しぶりのライブです。
この日は今作ってるアルバムの音源を1曲無料配布いたします。
是非是非お越し下さい。



※現在HPがPC故障のため更新できないのでこのブログでスケジュールを更新していますので是非チェックしてください。
カテゴリからLive Scheduliで見れます。

Posted by numbFivesense | 01:58 | Comment [0] | TrackBack [0] | Live

03 2009

無限のビート

電話で保留音がながれると頭の中でその曲にリズムをかってつけてしまいます。

あるよね?

今日は雨降るらしいのに傘忘れた。。
よけるしかねーな。

昨日のスタジオはまったく練習しなかったな?たまにはいいか。

最近はなんだかんだあって全然映画みれてない。

あ?この雨が通り過ぎると暖かくなるらしいよ。

Posted by numbFivesense | 13:07 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

02 2009

2月です

20090202040939
早くも2月です

昨日ぐらいからやたらと風が強くて寒い。
天気はいいんだけどね。

今日は久しぶりに高校時代の友人と飲みに行きました。
3、4年ぶりに。
相変わらずでした。
変わらないもんだな?と思いました。

でも深いところではきっと変わってるんだと思いました。

そんな今日もギターをいっぱい弾きました。
人の曲をコピーするとその曲の良さがさらにわかります。

おやすみまた明日。

Posted by numbFivesense | 04:09 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

01 2009

0131レコーシング

P1000107.jpg

P1000111.jpg

P1000113.jpg

P1000116.jpg

P1000106.jpg

P1000124.jpg

P1000121.jpg

Posted by numbFivesense | 03:38 | Comment [0] | TrackBack [0] | photo

© FC2 BLOG / ooq:blog

