Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

31 2008

「Everything In Its Right Place」

昨日はほんとにお疲れ様です
ありがとうございました

出てくれた僕の大好きなバンドさん
写真展をやってくれたせいちゃん
自由にやらせてもらえたデイトリップ
来てくれたお客さん
そして、言いたい放題を聞いてくれるメンバー

ほんとにありがとうございました。
まだまだ未熟なイベントでしたが純粋に楽しかったです

みなさんにとってもそうだったらうれしいです

しかし昨日のベストアクトは間違いなく雰囲気ゾワゾワ楽団でしたね
素晴らしいバンドです

僕たちもがんばらねば!

次もやります
もっといいイベントになるように

しかし今日さむすぎる
でもいい天気


Posted by numbFivesense | 13:13 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

29 2008

帰れない

渋滞にはまっています
どこ通ってもうごきません

悲惨

ジャケは一応できました
おもったことができなかったのでかなりシンプルにしました
50枚限定です
早いものがちなので明日オープンからきてゲットしてください。
よろしくお願いします。

いよいよ明日です
みなさん是非きてください
■2008/3/30(sun)
鶴舞DAYTRIP
numbFivesense企画
「Everything In Its Right Place」
>OPEN/START 17:30/18:30
ADV/DOOR \1500/2000

-band-
numbFivesense
marblefish.
Dhatur
雰囲気ゾワゾワ楽団

-photo-
Sei Hasegawa

-VJ&DJ-
Yutaka Hirata
Kengo

17時30?18時30の間に謎のセッションタイムがあります
是非オープンからきてください!

Posted by numbFivesense | 17:35 | Comment [2] | TrackBack [0] | yutaka

29 2008

ひとりドライブ

20080329161324
20080329161322
ミュージックは羊毛とおなは

通ったことない道を走っています
昭和美術館なんてものを発見
けっこう古くさくていい感じ
でもなんか変なイベントやってて入れなさそうだ

どこもかしこも桜が満開です

でも寒いです

今360度みえる公園
すきなんだな?ここ

さぁ帰るか。

Posted by numbFivesense | 16:13 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

28 2008

ありったけの呼吸で

20080328125714
あ?フジワラおもしろい。

しかし眠すぎてやばい
座るとすぐ落ちそうになる

ジャケができなくてピンチ

今日さむい

風邪なおらない

Posted by numbFivesense | 12:57 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

27 2008

さくら

20080327125915
地元にある水道道にある桜が満開でした

きれいです
花見したいですね

最近寝不足のせいかすぐ眠たくなります
お風呂入でも寝てしまいます

一日何もしない日がほしい。

贅沢ですね

今日もいい天気だ
なんかさむいけど

春物服ほしい

Posted by numbFivesense | 12:59 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

26 2008

揺れ動く心の狭間で

20080326125439

昨日30日の準備のためいろいろ買い物しようと思ってとりあえずタワレコいったらながいしてしまって
ほかの店閉まってしまったのでどこにもいけなかった

買うつもりのなかったCDを三枚も買ってしまった

羊毛とおはな
これかなり良い。
アコギとボーカルだけなんだけどとてもあたたかくて、いやされます

jason reeves
聞いた瞬間買う決意。アコギをかきならしたシンガーソングライターで美メロでききやすい

benny sings
CDを持ってなかったので買いました
ジャズなどをとりいれた系ポップソング
めちゃ良いです

そんなかんじで
CDが完成しました
近いうちにマイスペースにアップします。
あとはジャケ作成です

しかし眠い

Posted by numbFivesense | 12:54 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

25 2008

またまた

はい、鍵壊れた

絶対おれ呪われてる

笑うしかない

Posted by numbFivesense | 19:08 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

25 2008

今日の忘れ物

20080325130710
忘れ物シリーズ

車にiPod忘れました

なので今日はシャッフルです
一曲目はアックスリバーボーイ
二曲目はアックスリバーボーイ
三曲目はアックスリバーボーイ
おい、シャッフルになってないよ

そんな気持ちよい朝でした

Posted by numbFivesense | 13:07 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

25 2008

タイトルなし

20080325034118
うわ?またこんな時間

30日発売の音源の最終チェックをしていました。

二曲入り300円で50枚限定です

それにしてもインターネットてまじで便利
離れていてもリアルタイムでやりとりできる
久しぶりにメッセンジャー使いました

まだまだ30日の準備しなければ

やっぱりスタジオは楽しいです
音があった瞬間ほど気持ちいい瞬間はありませんね

とりあえず寝ます

Posted by numbFivesense | 03:41 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

24 2008

おれ、おわってる

また自転車の鍵なくしました

なにかにとりつかれているのか。。

Posted by numbFivesense | 22:45 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

24 2008

おはよう太陽

20080324131506
ほら晴れた

それにしても眠い

今日もがんばりましょう!

Posted by numbFivesense | 13:15 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

24 2008

太陽

20080324060644
ただいま

あ?寝る時間ないな?
雨降ってるし

なんか花の香りがすごいし

春だな

車の中がきたなすぎる

やっぱり自分のふとんは落ち着く

雨やみますように。

ん夜明けだ

おやすみ

Posted by numbFivesense | 06:06 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

23 2008

やられた

今Uターン禁止で警察につかまった

なえる

Posted by numbFivesense | 15:26 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

22 2008

偏頭痛

20080322195906
群馬の夕日です

あたまいたくて寝ています

あ?なんじゃこりゃ

せきもとまらんし

Posted by numbFivesense | 19:59 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

22 2008

ねむ

あ?もうこんな時間だ

また自転車の鍵なくした。
と思ったらつけたままだった

鍵ぬこうとしたらぬけなくてムリヤリやったらこわれた

ちーん

で今ドライバーがない

Posted by numbFivesense | 04:06 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

21 2008

アイタッチに夢中な原始人こうじ

20080321125039
夜な夜なひとり反省会をしてたら夜明け近くまで起きてました
眠い

30日がすごく楽しみになってきた

最近のナムの流行はなにかと勝負で決めるということです

なにかあるたびにジャンケンと大富豪。リハ終わったらだいたいやってます

久しぶりにタピオカたべました。うまいぞ

あとようやく紙ジャケを発見
なんとかなりそうです

そういえば30日オープンが早いのですが
実はセッションタイムがあります
みなさんオープンから是非きてください。

よろしくお願いします

しかし咳がとまらなくてつらい。。

Posted by numbFivesense | 12:50 | Comment [2] | TrackBack [0] | yutaka

21 2008

ものわすれが

今日はライブおつかれさまです
きてくれたみなさんありがとうございます

今日は新曲を一年半ぶりに披露しました

新鮮だったな?
純粋に楽しかったといえる

しかし最近のものわすれがはげしすぎてやばい

今日スタジオ前にシールドを家に忘れる

スタジオでカポを忘れる

リハまえにアコギのプリアンプを家に忘れたことに気づく

アコギ使うのを断念
ほかにも細かいこといくつか

で今自転車の鍵がない

がーん

終わってるおれ

もう何回目だろう
かなしい

徒歩で帰宅ちゅう

Posted by numbFivesense | 00:35 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

20 2008

ぴあの

20080320030328
グランドピアノの音たまらないです

いい音

あ?咳がとまらない
明日うたえるのか

アコギのピックアップスタジオに忘れたし
最近そういうの多すぎていやになる

そんな感じでレコのとりがすべて終了。

あとはけんご先生にまかせました。

今の時点ではかなりいい感じです
ナムらしい二曲

だけど今までにないダークさと激しさがあります

雨やまないですね

明日天気になれ。

天気予報は雨だけど晴れたらぼくの勝ちです。

Posted by numbFivesense | 03:03 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

19 2008

とり終わった

20080319192048
20080319192046

Posted by numbFivesense | 19:20 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

19 2008

声がひびく 心にひびく

20080319131651
あのとき描いた未来の地図をポケットの中にしまいこんで
彼はそのバスをまっている

音て空気の振動で伝わるらしい
空気のないところではまったくの無音なのです
同じ空気を吸ってる限り音は響くのです

雨です
こんなときはいつも雨。

今日はもうちょい働いてすぐにスタジオ入りです。

今日が最終日なので気合いいれないと。
ジャケットもつくらなきゃ
うまくいくかわかりませんが版画にしようかと思ってます

時間あるかが心配

負けてたまるかほととぎす

Posted by numbFivesense | 13:16 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

19 2008

おーあいにー

20080319025850
無音でぼーとしてたら
ゴーて
地震がきた

大地の音

今日はスタジオでした
明日はレコーディング
明後日はライブ

忙しい?

計画的にいかないとね

かるくフライヤーをつくりました

明日雨なのか
かなしい

けんごMacがこわれたため、曲のデータがとびました
明日うわものはとりなおしです

ついてない時は立て続けにおこるものです

やることや考えることが多すぎていろんなことが整理できずにいます

三月さえ乗り切ればすこし落ち着くだろうか

最近寝る前にギターひかないと寝れない

おやすみ

しかし咳がなおらない
やっかい

Posted by numbFivesense | 02:58 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

18 2008

いつめ

気がつくといつもこんな時間になる

寝る前にギターひくのがいけないのか
弾きだすと止まらなくなる

おやすみなさい

Posted by numbFivesense | 02:53 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

18 2008

タイトルなし

20080318002619

Posted by numbFivesense | 00:26 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

17 2008

日が沈むのにもおいつけない

20080317131654
おはようございます

体調は回復しました
すこぶる調子いいです

ありがとう

しかし鼻水はとまりません
それは年から年中ですが
喉が痛い

今週はかなりハードになりそうなのでがんばろう

ふと思うこと
今なにをみているのだろう

Posted by numbFivesense | 13:16 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

17 2008

たとえば、心にないとしてもうれしいこと

20080317023109
夜風が気持ちいい

夜に弾くアコースティックギターも気持ちいい音がする

なんとなく季節の変わり目を感じて切なくなります

体調はよくなりました。喉がすこし痛いぐらい。

木をみていたらなんとなく人生ってこんな感じなんだろて考えた

下が過去で上が未来

過去が未来を支えてる
未来は無数に何本にも分かれていて

あーだこーだ

眠いですそんな感じ。

Posted by numbFivesense | 02:31 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

16 2008

今日も夢で会いました

おはようございます

今日もすがすがしい朝です

きっと風邪はなおりました

もう家でじっとしてるのはいやです。

おかげで本とかいっぱい読めましたが

いや?春ですね

Posted by numbFivesense | 11:26 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

16 2008

奇跡はいつもまでもここにある

20080316011514
一日中寝込んでいました

ギターひいてみたり、うたってみたり、本読んだり、音楽きいたり、寝たり

寝すぎたせいか眠くない今

寝て起きたらいつもどおり朝が来て
鼻歌をうたうだろう

最近のブームは2カポのGからCのコード進行だ。



ぼくはいつでも変わらずにここにいます。




とりあえず起きたら元気になってますように。。
ファック風邪。

Posted by numbFivesense | 01:15 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

15 2008

夢で天使にあった

真っ白のながいワンピースにへんてこりんな帽子

今池二番出口でこっちみて微笑んでました

妙な夢だった

そんな今日は友人と遠出しようぜ計画をたてたのにぼくは風邪でダウンです
さいあくだ

めちゃくちゃいい天気なのに

はぁ。。。

今シガーロスのドキュメンタリービデオみてます

やばい良すぎる
世界ツアーが終わったあとの地元への恩返し全国無料ツアーのドキュメンタリーです

小さな村や場所を選ばないライブ

すげー

ちきしょ
体調わるいよ?早く風邪なおれ

Posted by numbFivesense | 12:59 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

15 2008

やばい

さいあくだ?

発熱、関節痛、寒気、のどの痛み

完璧風邪ひいた
なんで休み前に

たしかに風呂出た後何時間もおきてたりしたけどさ
寝不足だけどさ

明日までになおりますように

おやすみ。。

Posted by numbFivesense | 00:45 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

13 2008

この目に映るすべてのものをだきしめながら暮らそう

20080313033702
ついにか?
いい音するんだろうな?
みたいよ

人の笑顔てすばらしい
音楽で笑えるならまちがいなく音を楽しんでる証拠

あったかくなってきたし川でも行きたい

最近なんだかダメだ。
一人夜更けに孤独が爆発します

次のライブは3月20日ザイオンです

3月30日はナム主催イベントです
アートと音楽のイベント
どこまでできるかわからないけど
よいイベントになりそうなので是非きてください

では
おやすみなさい

Posted by numbFivesense | 03:37 | Comment [2] | TrackBack [0] | yutaka

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog

