Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

31 2007

洗礼

20071231003158
竜泉寺の湯いってきました。

ウォーターパークがつぶれたらしく
銭湯がリニューアルということで

人多すぎて最悪だったけど気持ち良かった

一年ありがとうおれのからだ。というおもいで入りました。

やっぱり喜多の湯がすきです

昨日からギターひきまくってます
曲がどんどんできそうです


Posted by numbFivesense | 00:31 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

29 2007

決心

20071229172503
マイギター御披露目します

正確にいうと左のアコギはぼくのじゃないです
Aさん。もうください。

右のギターは今年購入したフェンダーストラトキャスターレリックの1960年ものです。

今日は昼から永遠とギターひいてます
いい曲できそうだ。

いくつか決心したことがあります。

こうやって人は成長していくんですね。

音楽って素晴らしすぎて、なんか泣きそう。

ハナレグミ
今年一番影響されたアーティストかもしれない
教えてくれてありがとう。

今年の朝霧のライブ映像みたけど音タイムやばい。

さぁはじめよう

Posted by numbFivesense | 17:25 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

29 2007

朝のうたを

朝がきた

おばあちゃんちへいっておばあちゃんと話してきました。

でギターひきました

眠い

Posted by numbFivesense | 09:15 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

28 2007

土曜の夜は

20071228132231
雨です
かなしいときはだいたい雨です

どうか晴れてください

いつもの偏頭痛が心配です

大音量でギターひきたい

Posted by numbFivesense | 13:22 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

28 2007

219

20071228022637
さぁ

きて

Posted by numbFivesense | 02:26 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

27 2007

わすれかけてしまうこと

よくありますよね
だからそのときおこったことをメモしたりします。

読み返すと

そーだった

と思い出させてくれます



言葉って

あったかいです

つめたくならないようにあっためましょう
iphone-numb.jpg

Posted by numbFivesense | 20:44 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

27 2007

今ここにいるぼくと旅をしませんか

20071227131446
レディオヘッドの新作が出たようです

ほしすぎる

レディオヘッドにであったのはずいぶん遅くて、高校のときにでたキッドAです。

とんでもない衝撃を受けました。
なんだこの音楽。と。

いまだにキッドAはよくききます。

でもぼくの中ではベンズが一番です。

Posted by numbFivesense | 13:14 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

26 2007

朝焼け

20071226133052
今日は冬らしい朝日でした
なんだか夕方のような朝日

この前手紙という映画みました

メジャーなかんじで見る気がしなかったのですがわりとまわりの評判よかったのでみました

泣けました

しかし涙もろくなりました
としですかね?

気がつけばクリスマスもおわり年明けを待つばかりですね

大掃除しなくちゃ

Posted by numbFivesense | 13:30 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

25 2007

20071225230736
月てすごいんです。

月ができなかったら人類は存在しなかったんです

たしか引力の関係で月はなくてはならないそうです

とんでもない確率で月はできたんです

すごいな?と思っただけ

Posted by numbFivesense | 23:07 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

25 2007

アロマ

20071225131252
クリスマスぶってアロマなろうそく買いました
前からほしかっただけなんですが

昨日スタジオだったのですが曲作り順調です

さてもう今年もあと一週間ほどで終わりです

なんだか早かったな?
今年はすごいいろんな変化がありました。

来年はもっと早く時間がすぎるのだろうな?

何事にも負けない!という目標にします。

ギターひきたい

Posted by numbFivesense | 13:12 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

21 2007

ご褒美

20071221130659
今月はよくがんばったとおもい自分へのご褒美買いました

まずなかなか気に入るジャケットがみつからなかったけどすごいシンプルで形の良いジャケット発見して買いました。

タワレコ行ったら三枚もCD買ってしまいました

ステファニードーサンはマイスペースまわってたら出会いました
アコースティックでキレイな歌声

アックスリバーボーイはタヒチ80のボーカルソロ。最近だしたやつのリミックス。
すごくよい

そして空気公団。
高校の頃から気になってた人たち
あのころはいまいち理解できなかったですが今きくとドツボです。やばし

そんな感じで新しいジャケットは首もとが寒いのでマフラーゲットしたい。
あと靴ほしい。
パンツもほしい。

ひとつ新しいの買うと次々ほしくなります。

しかしカードはこわい。いくら使ったかわからない。
請求がこわいです

昨日は元なむふぁいぶのギターせいちゃん家で宅レコしてました。
笑えます。
歌うたえない二人で。
でも悪くないんですよ(笑)

歌うの楽しいですね

改めて歌える人がうらやましいと思ったのでした。

Posted by numbFivesense | 13:07 | Comment [1] | TrackBack [1] | yutaka

20 2007

やきにく

20071220124902
久しぶりに焼き肉食べました

地元にあるカルビ大将です
うまかった

いい天気です
あ?なんかギターひきたい

Posted by numbFivesense | 12:49 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

18 2007

とつぜん

昨日とつぜん友人からおれやっぱり音楽やるわ、とメールが入ってきました

ある人が音楽やめてもいつか必ずまたやりたくなるんだ
と言っていました

ぼくはどんな形であろうと死ぬまで音楽つづけたいですね

昨日ナムスタジオで一曲つくりました。

レコも近いのでがんばらねば

Posted by numbFivesense | 13:06 | Comment [1] | TrackBack [0] | yutaka

17 2007

かいもの

20071217131322
久しぶりに一日かいものしました

夜は友人の家でご飯作ってもらいました。
うまかったです

iPodの録音するやつで弾き語りしたのですがかなり高音質でとれるからふつうに聴ける!

しかしぼくのiPodは第4世代なので対応してなかった

文化的ショック

最近さむいですね

Posted by numbFivesense | 13:13 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

15 2007

おやすみなさい

20071215041942
明日雨なのか。
晴れろ

なんだか体調不良です

早く寝てなおさなくてわ

さむいさむさむい

おやすみなさい

Posted by numbFivesense | 04:19 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

14 2007

これほしい

20071214131116
iPodにつけるて録音するやつ
けっこういい音でとれる!
買おう。

このまえスタジオにこうじの友人が二人きて写真パシャパシャしていきました

そんなこんなで明日アポロでライブです
暇なら是非来てください!

Posted by numbFivesense | 13:11 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

13 2007

イルミネーション

20071213131248
久々名古屋駅行きました
通っただけだけど

ことしもなんかあんまな感じのイルミネーションでした

遠くから見ただけだけど
見に行きたいです

雨がつづきますね
明日から晴れてくれればいいけど

そういえばシガーロスのDVDが出たので買いました
やった

こうじにぼくのPRSかしました
15日のライブはそれで出るようです

Posted by numbFivesense | 13:12 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

11 2007

やった

なんとビョークのチケット取れました

うれしすぎる

神の歌声が聴ける

Posted by numbFivesense | 00:26 | Comment [2] | TrackBack [0] | yutaka

10 2007

IWGP

ドラマの池袋ウエストゲートパークを最近ふたたびみてたのですが
なんと安藤裕子が出てました

けんごが言ってたからよくよくみてみるとやっぱりそうでした

昨日もちのき広場ライブ来てくれたみなさんありがとうございました

青空見上げながらやるとすごい気持ちよかった

寒かったけど

次回は今週の土曜日15日アポロシアターです
今年最後のライブなので是非!

Posted by numbFivesense | 13:19 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

07 2007

今週日曜日

栄セントラルパークもちのき広場でライブします

予定は15時30分からです
無料なのでお暇な方は是非!

服ほしい

Posted by numbFivesense | 13:02 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

04 2007

ゆめであえたら

刺激的な歌をききました

やっぱり刺激をうけるのって大事です

1月にアイスランドのエレクトロニカなバンドのムームが名古屋にきます
行きたい。

そわそわ

Posted by numbFivesense | 13:13 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

03 2007

万博跡地

20071203225122
今日さむさむいですね?

最近IWGPをふたたびみています
やっぱり何回みてもおもしろい

そんな感じで昨日は万博跡地に行きました

広々してて観覧車がでかくてなかなかよかったです

アコギひきました

寒かったけど気持ちよかったです

いや?久しぶりに王将でセットたのんだら腹一杯でやばかったです

Posted by numbFivesense | 22:51 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

01 2007

12月

20071201114659
はやくも12月
2007年最後の月です

この時期に紅葉ておそい気がする

そんな感じでなぜか兄の車の車検にきています

車検切れギリギリでおれしか行けない状況だったので

そんなこんなで一時間またなければなりません

本でも持ってこればよかった
いや、持ってきたのに車に置いてきてしまった

それにしてもまたガソリンが値上がる
155円ぐらいになるそうだ

あのガソリンばらまき車、早く変えたくなってきた

あ、今日こうじの誕生日だった
あめでとう!
彼も25歳です

彼とは2、3歳のころからの幼なじみです

この前10年ぶりぐらいに家にきました

ナムのHPみせてあげました
こうじはPC全くさわれなくて、マウスがうまく使えてなかったのが笑えた
おっさんです

ジョンフルシアンテのCDあげました

レッチリといえばファンクロックですが、ぼくはジョンがつくる美メロのバラードが好きです

そういえばちょっとソロで曲作りしようかと思ってます
日本語にしようかと思ってます

それはいいとしてナムも一月からレコーディングします

お楽しみに

何度もいいますが
12月9日栄セントラルパークにあるもちの木広場で野外ライブします
無料なので通りかかるだけでもいいので是非

ちなみに出番は夕方頃だと思われます
よろしくお願いします

今日は雲一つないね
飛べそうです

Posted by numbFivesense | 11:46 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

© FC2 BLOG / ooq:blog

