Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

29 2007

一緒に呼吸しよ

20071129125453
リアルとバガボンド買いました

リアルは一年半に一冊しかでないので忘れてしまう

車椅子のバスケの話です

すごい感動します

今回のはまだ読んでないけど

自分の顔鏡でみると
あ、今日いい表情してるとかわかる

今日はなんだかいい表情です

いい肉の日です
雨降るな?おら?


Posted by numbFivesense | 12:54 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

28 2007

タイトルなし

目の前にあることをただやるだけなのに

時間におわれてただやるだけのことができなくなってしまう

忙しい

人の歌声ほど心に響くものはないです

人の手のひらほど感じれるものはないです

週末は雨のようです
がんばろう

Posted by numbFivesense | 13:07 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

27 2007

スタジオ

ワンス ダブリンの街角で

という映画を公開初日にみてみんなにすすめまくってナムのメンバーもほとんどがみてめちゃよかったと絶賛していました。

ほんともう一回みたい

今日はスタジオでした
12月のライブはウィンターバージョンでライブします

久々HP更新しました。

ね眠いよ

Posted by numbFivesense | 02:43 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

26 2007

タイトルなし

iPod車に忘れて、今日は無音です

今日の空はいい空です
上を向いていたら二回ぐらいまじ転びました

いたい

もう11月も終わりです
はやいね

時間はなにもしなくてもすぎていきます

でもなにもしなくたっていいときもあります

ただぼーとするだけな日もなかなかよしですよね

うんさむい
ココアのみたいね

Posted by numbFivesense | 13:02 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

25 2007

秋のような木々と冬の夕焼け

200711252350174
200711252350172
20071125235017
23日ライブありがとうございました。
とても楽しかったです。

そんな感じで今日はなんだか暖かい日でしたね

最近シンガーソングライターにハマっています。
アコースティックな感じがとくにやばいです

ソンドレラルケのダンインリアルライフという映画のサントラよいです

エレアコほしい

そんな感じで次回は12月9日の日曜日に栄セントラルパークもちのき広場で野外無料ライブですよろしくです

Posted by numbFivesense | 23:50 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

22 2007

タイトルなし

20071122130305
今日はいい夫婦の日ですね

しかし寒いです
晴れたり曇ったり変わりやすい空です

みるたびに変わる空はなんだか不思議です

明日藤が丘ミュージックファームでライブです
暇な方は是非

Posted by numbFivesense | 13:03 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

21 2007

冬季限定

さむさむさむい

昨日から胃の調子がわるいです
げろげろ

12月のライブは限定冬バージョンでやりたいと思います

頭には曲ができてても表現するのがむずかしい
という感じです最近

Posted by numbFivesense | 12:48 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

19 2007

タバコ

20071119130455
タバコを持ってみた
だけ

そういえば最近涙もろくなりました

としでしょうか

上戸彩のドラマで泣きました
家族ものはやばい

Posted by numbFivesense | 13:04 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

18 2007

またここで

20071118163924
今日さむさむいです

そんなさむさにぴったりなぼくらはふたたび12月9日にもちのきひろばで野外無料ライブします

たぶん夕方頃に

ライブハウスではみれない感じでやりたいと思うので
みなさん是非おこしください

とにかく次は11月23日藤が丘ミュージックファームです
VJさんとのコラボライブになるのでこちらもその日しかみれない感じになります

是非きてください

Posted by numbFivesense | 16:39 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

15 2007

フフフフフ

20071115125851
そういえば11月11日11時11分みました

なんかすごい

ぞろめをみるとうれしくなるのはなんででしょうか

しかしさむい

ギターひきたい

Posted by numbFivesense | 12:58 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

14 2007

ふゆっぽい

20071114125920
この前メンバーでマンガの話で盛り上がりました。

特攻の拓
すごい泣けるんですよ
唯一こうじだけ話できました
笑えた。

機会があればみなさんも呼んでください。アモウくんが死ぬところがめちゃ泣けます。

しかし最近すごくさむいですね

朝起きるのつらい季節です
でも最近はなんだか幸せな朝をむかえています
パッパッと起きます

今日もそらがあおいです

Posted by numbFivesense | 12:59 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

11 2007

はい

20071111142552
今日は名古屋市立大学芸術工学部にきています。

はい

Posted by numbFivesense | 14:25 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

08 2007

ふゆ

20071108234712
シガーロスの二枚組アルバムがでましたね

未発表曲とライブ音源です

そしてもうすぐ映像作品が発売します

楽しみ

そんな感じでぼくたちもようやく新曲ができあがりつつあります

なんとけんごがもってきたネタです
いい感じです

はやく完成させたい。

そんな感じでもう11月
てかもう2007年が終わろうとしています

時間なんてあっというまです

時間においこされないように

Posted by numbFivesense | 23:47 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

05 2007

ふゆっぽい

20071105125616
さむいけど薄着です。

秋の空はきれいです。
変な雲だし。

ジョンフルシアンテの曲を聞いて妙な気分になりました

ジョンの曲、すてきです。冬っぽい。

だからアコギほしい。

Posted by numbFivesense | 12:56 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

04 2007

文化の日

20071104044220
今日は昼に名古屋駅にあるシルバー劇場という映画館に映画をみにいきました

前から注目していた映画です

ワンス ダブリンの街角で
という映画です

とにかくめちゃくちゃよかったです

久々にこんなよい映画にめぐりあいました

アイルランドのシンガーソングライターの話
出演者はザフレイムスのギターボーカルやほとんどがミュージシャンです

とにかく曲がめちゃくちゃいい
泣けます
音楽好きなら間違いなくだれもがいいと言うでしょう

あまりによすぎてすぐにサントラ買いました

あと映像もすごくよいです
カメラワーク
街並み
演技もすばらしいし、細かいこだわりがかなりおもしろい

わずか2館ぐらいでしかやってなかったこの映画が口コミで140館までに広がったそうです

ていうか11月9日までしかやってないので嫌々でもみにいってほしいです

ぼくが保証します

ほんとに最高でした

間違いなくぼくの映画ランキングに入ってきます

暇があればみなさんにも是非みていただきたい


アコギほしい

Posted by numbFivesense | 04:42 | Comment [2] | TrackBack [0] | yutaka

02 2007

20071102125230
はやくも11月です
さむいです

昨日久々CoCo壱番屋のカレー食べました。
おいしかったけど食い過ぎてやばかった

中日優勝しましたね
セールはじまるんですかね

映画みたい

Posted by numbFivesense | 12:52 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

01 2007

ミクロマイクロフォン

20071101130231
トクゾウ行ってきました。

ふつうに居酒屋みたいな感じで飲みながら演奏をみれる感じでした
いい雰囲気

ライブはすごくよかったです
ミトさんは外人みたいな歌声でギターやピアノを弾きながらうたっていました

終わってから物販のとこでミトさんとお話できて感激しています。
その服かっこいいね?どこの?て言われました

ほほほ

そんな感じで音源わたせばよかったと思いました

トクゾウいいな?

Posted by numbFivesense | 13:02 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

© FC2 BLOG / ooq:blog

