Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

31 2007

1031

20071031124730
天才な日ですね
ハロウィンですね

今日はクラムボンのベーシストであるミトのソロ、ミクロマイクロフォンのライブみにいってきます。
ドラムはtoeの人ということでさらに楽しみです。

天気よいですね

今日の朝日


Posted by numbFivesense | 12:47 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

30 2007

携帯

20071030000726
2年ぶりに携帯変えました

515万画素というデジカメ携帯
なんなマックみたいでかっこいいです

Posted by numbFivesense | 00:07 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

28 2007

昨日の夕焼け

20071028110753
携帯が値上がりするという噂を聞いたので変えようと思うのですが、ほんとにねあがるのでしょうか。

もうすぐデザイン携帯でるからそれにしたいとこですが待ちきれないので変えますけど。

今日は晴天です
どこか遠くに行きたいですね

そういえば最近現れたKYTEというバンドがかなりかっこいいです
しかもみんな20歳ぐらいだそうで
20歳でこの楽曲はすばらしい
シガーロス、レディオヘッドあたりにもろに影響受けてる感じですね
将来世界的なバンドになりそうな予感

だけど万人うけは難しいかと

空青!
テンション若干あがります

Posted by numbFivesense | 11:07 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

25 2007

一瞬

20071025125151
毎朝朝日が美しくて仕方がありません

車運転しながらパシャリと一回だけ撮るのがブームです

その一瞬を写せるカメラてものはすばらしいです

しかし一瞬てすごい。

自分の目もまだまだ死んでないな

Posted by numbFivesense | 12:51 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

24 2007

キャンディ

20071024125336
飯食べた後は最高に眠たくなります

最近は
ほしいCDがいっぱいあります
ほしい服もいっぱいあります

いっきに買いたいところです

しかし最近風邪流行ってるのでしょうか

ぼくは風邪ひきません
むしろ鼻炎なので風邪ひいてもよくわかりません

負けません
なにもかもに負けません

甘酸っぱいのど飴なめて
やけどもガーゼして

なおれ

よし

Posted by numbFivesense | 12:53 | Comment [1] | TrackBack [0] | yutaka

22 2007

あまい

20071022124715
久々きた
ビビビときました
鳥肌が

いいバンド発見です

名前忘れたけど

最近急激に寒くなりました
いっきに冬服です

さむいけどあったかいです

空気がすんでて星がとてもきれいです

あまいものすきです

Posted by numbFivesense | 12:47 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

19 2007

秋雨

20071019125036
やむやむ

そういえば秋に行きたいところあった

奈良県にある曽爾高原。
最高なんですあの場所。
ユーチューブでさがすと…

Posted by numbFivesense | 12:50 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

18 2007

貯金

20071018005428
簡単に貯金できることで有名な500円玉貯金はじめました。

しかしなかなか500円玉てあらわれません

なんか今日一日ぶらぶらしていました
アコギいっぱいひきました。

そういえばハナレグミのDVDみました

泣きそうになりました
あの声はやばいですよね

そういえばフジロックのDVDもゲットしました

昨日夜中に突然起きて外出て空を見上げたらおどろくぐらいきれいな星空でした。

今日はきれいな夕日でした

きれいなものみると心もきれいになる気がしました

Posted by numbFivesense | 00:54 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

15 2007

スタジオ後

20071015215323
のぐちのデジカメ携帯めちゃきれい

とおもいスタジオ後記念撮影

Posted by numbFivesense | 21:53 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

15 2007

芸術の秋

200710151254582
20071015125458
今日もいい天気です。

なんかがんばろう?て気になりますよね。

Posted by numbFivesense | 12:54 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

12 2007

かみわざ

20071012124308
おもえばおもうほど
願えば願うほど

なんでも叶ってしまう気がします

人の力てすごい
不思議です

写真は今朝の空

今日もいい天気です明日から寒いそうで。

みなさんも体調管理しっかりしてくださいね。

て自分が体調くずしたりして…

Posted by numbFivesense | 12:43 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

11 2007

えがお

20071011125435
昨日久々山ちゃんの手羽先たべました。
持ち帰りで。

やっぱりうまいですよね。

なんかおもいだし笑いて気持ち悪いけど、思い出して笑えるてのもいいですよね。

笑顔ていいです。
幸せ感じます。

ギターもってはじめに音出した瞬間。
これも幸せ感じます

Posted by numbFivesense | 12:54 | Comment [1] | TrackBack [0] | yutaka

10 2007

あきそら

20071010235403
今日すごいきもちい天気だった

そらが真っ青だった
朝寒かった。

なんかシガーロスだった

最近レニークラビッツをどこかしらの店でよく聴きます

なんだかなつかしくてまた聴きたくなりました。

彼のバラードがかなり好きなんです

Posted by numbFivesense | 23:54 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

06 2007

ピアノ

20071006152314
急におもいつきで東京の友人に電話して電子ピアノかしてて言ったら貸してくれました。

たまたま今日帰ってきてて。
タイミングよすぎです。

やったぞ

やばいたのしい

Posted by numbFivesense | 15:23 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

04 2007

20071004224123
昨日ある人とスタジオに入ったのですがなんかすごく刺激になりました。

ピアノの音てやっぱすごく好きです。

うらやましすぎる。

しかし秋の空はとてもきれいですね。

いつもついつい携帯で写メしてしまいます。

Posted by numbFivesense | 22:41 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

01 2007

呼吸

世の中って人ってほんときたないです。

自分はきれいでありたいと思うのですが、そんなきたない人を憎んでしまうぼくもきっときたないのかもしれない。

そんなことを今日1日中考えて壁に頭をぶつけたい気分でした。



おらおら。


今日スタジオでした。
こうじが昨日雨の中釣をして風邪をひいたそうで欠席でした。

すこし先が見えた、そんな今日のスタジオでした。
よし曲作ろう。


呼吸。みなさんはちゃんとしていますか。

Posted by numbFivesense | 23:02 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

© FC2 BLOG / ooq:blog

