Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

27 2007

ころころ

20070927125027
25日はザイオンでライブでした。
サポートドラムしてくれた不完全密室殺人のゆうすけくんに感謝です。

秋っぽくなってきましたね。
朝晩は肌さむいです。

最近蚊がめちゃいます。
さされまくってます。

最近曲ができません。
さむくなったらおもいうかびそうな気がします


Posted by numbFivesense | 12:50 | Comment [1] | TrackBack [0] | yutaka

24 2007

やっと

20070924151206
携帯からできるようになりました。

でもぼくしかできないようです。

そんなかんじで明日は久々ライブです。

あと今回にかぎりですがドラムのアオイが急遽都合によりできなくなり、不完全密室殺人というバンドのドラマーゆうすけくんにサポートドラムしていただくことになりました。

アオイドラムがみたかった方々には申し訳ないですがよろしくお願いします。

そんなかんじでお暇な人は是非ライブきてくださいね
いつもと違った感じになると思います

写真は岡崎美術博物館からのけしきです

Posted by numbFivesense | 15:12 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

13 2007

サヨナラcolor

めちゃいい曲です。

なんかめちゃいいアコギほしいです。


そういえば加瀬亮は1年ぐらい浅野忠信の付き人やっていたそうです。
最後の日にあいさつに行ったときの浅野忠信のセリフが
「おれとおまえはもう関係ないから」だそうです。

かっこいすぎる。

あこがれます。


最近切ってしまいましたがあれぐらいロン毛にしてみたい。

しませんよ。
最近はまたショートブーム到来の予感です。
髪切りに行こう。次のライブまでに。


次のライブは9月25日ザイオン。だよ。


写真は岡崎美術博物館前にて。
20070913013703.jpg

Posted by numbFivesense | 01:06 | Comment [1] | TrackBack [0] | yutaka

11 2007

人と人

気がつけば9月です。

夏が好きな人はいっぱいいますが、ぼくは冬が好きなんです。
街並みも、透き通った空気も、輝く光も、なにもかもが美しく見えます。
自分もそのいちぶでありたいと思うのです。

ちなみにナムは冬のバンドだとかってに思ってます。
広瀬香味みたいな。。。。


そういえばちょーど去年のこの時期に行った北海道のことを思い出しました。
あれからもう1年か。
北海道に行ってからは心も何もかもが広くなった気がしました。
でも名古屋にもどるとそんな心も戻りました。
壮大なものが好きになりました。
また行きたい。


そういえば楽しみにしていた「スクリーミングマスターピース」というアイスランドの音楽シーンのドキュメンタリー映画が知らない間に終わってしまいました。ショックを隠しきれません。


そんな感じで9月25日上前津ザイオンでライブありますのでお暇な方は是非!メンツもよいので是非!
来てください。
詳しくはスケジュールにて!

Posted by numbFivesense | 19:05 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

© FC2 BLOG / ooq:blog

