Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

09 2007

最近のnFs事情

最近ナムのメンバー内で機材買うブームが到来しています。

まずドラムのアオヤン。スネアを買ったみたいでよろこんでいます。
かなり高かったみたいで。40だか50年前のやつだそうです。

そしてサックスのノング。エフェクターを買ったそうです。
もはやサックスではなくなってきています。

そしておれ。ギター買いました。フェンダーストラト。
テレキャスと悩みましたが、弾き比べた結果ストラトに。
かなり高かったです。気合で買いました。
いいの見つけたときに買わないとまたいついいのに出会うかわからないのでね。

そして今日前々からほしいなーと思ってたハーモニカを買いました。
かっこいいのがあったのでそれだけで買いました。
すっごいいい音します。どこでも持ち運べて音の出せるいい学期です。
かっこいいし。練習してライブで使おう…かななんて。

そんな感じでみんな新機材で今期をむかえます。
そんな4月7日のライブでした。来てくれたみなさんありがとうございます。

次回は6月8日デイトリップとちょっとあくのですが新曲も披露できたらいいなと思っています。
大阪からぼくの好きなバンドも出演しますので暇な方は是非!


Posted by numbFivesense | 22:19 | Comment [2] | TrackBack [0] | yutaka

06 2007

春ですね

春というのにかなりの寒さに春を感じません。
困ったものです。

そんな僕ですが月末に金沢にぴよぴよ行ってきます。
金沢なんで行くかって金沢ほんといいところなんです。
1番の目的は21世紀美術館に行きたいというだけです。
21世紀美術館知らない人はぜひチェックしてみたほうがいいです。かなりやばめです。
それ以外にも金沢は見所がたくさんあるし、海の幸もおいしいのでたのしみです。

そんな勢いで今週土曜日の7日にライブやります。
大須のOYS!!2週間ぶりのライブ。

そのライブでぼくは新恋人を披露できるかと思います。
お楽しみに!実は自分が一番楽しみです。

Posted by numbFivesense | 00:16 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

© FC2 BLOG / ooq:blog

