Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

27 2007

「Everything In Its Right Place」

レコ発ライブでした。
「Everything In Its Right Place」
このタイトルをきいてピーンと来る人もいると思いますが、このイベント名はぼくの大好きで衝撃をうけた曲のタイトルです。このタイトルの意味もすごく共感できるのです。


盟友marblefish、アリーひきいるroom501も出てくれました。
ほんとにありがとう。

CDもなんと当日完成。
マクドナルドでMAC広げてやっていました。
マックでマック。みたいな。

そんな感じでCDの内容は自主制作なのでプロなみなことはもちろんできませんが素人なりのよいデキです。
後でマイスペースで試聴できるようにしておきます。


そしてイベントはどうだったかというと



大成功に終わりました。
まじで予想外の集客でびっくり。
最後にみんなに発表したときは拍手がわきあがりました。
ほんとに感謝しています。
普段来てくれない人も来てくれたりとほんとにうれしかったです。

いやー楽しかった。
またイベントやりたいです。
もっともっと出演者もお客さんもこのイベントはすごいと思えるイベントにしていきたいです。


そんな感じでライブがすぐあります。
4月7日大須OYSです。
出番はトリです。
お暇な方は是非!


Posted by numbFivesense | 23:48 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

26 2007

明日はいよいよ

待ちに待った自主企画イベントEverything In Its Right Placeです。

実は去年のたしか3月25日ぐらいがnumbFivesenseの初ライブでした。
あれからちょうど1年です。

なんかずいぶん前のように感じます。

そんな1周年の記念すべきイベントであり、初DEMO音源もみなさんに披露できるので楽しみでしかたありません。


みなさん平日で都合が合わないかたもいらっしゃると思いますが、是非みにきてください。

見に来てくれたらだいぶうれしいです。

明日上前津ザイオン18:30オープンで僕のDJからはじまるのでオープンから来てください!

お待ちしています!

Posted by numbFivesense | 00:27 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

21 2007

MUSE!!!!とHP更新

昨日MUSE見てきました。ZEPP NAGOYAです。
やっぱりすごかった。世界のすごさを感じました。
歌、ギター、ピアノすべてがうますぎでした。
開場ちょー満員のなか久々あばれてしまいました。
よかったです。
かなり刺激になりました。

そんな感じでHPの更新をしました。
Discography作りました。
試聴はまだ音源がないので。後ほど。
あと曲の解説も書きました。興味があれば是非。

4月にライブ決まっていますのでこちらもチェケ!


そしていよいよ来週はレコハツです。いろいろギリギリであせります。
どうかみなさん来てください!!
ほかの出る2バンドもかっこいいのできっといいものがみれるはず!
お暇な方はほんとに是非是非おこしください!

Posted by numbFivesense | 02:17 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

09 2007

フライヤとジャケ

3/26のフライヤが上がってきました。
めちゃみにくいので逆にめだちます。

そしてCDのジャケも完成に近づきつつあります。
友人のデザイナーフッキーにたのみました。
期待どおりのすばらしい作品です。

NEWSにのせましたので是非チェケラー!
何?NEWSの見方がわからねーだ?
そいつは遅れてるぜ!
探してください。
ちなみにTOP画像は別バージョンです。

いろいろ完成に近づいています。わくわくです。
しかしCDの中身が一番重要ですよね。

Posted by numbFivesense | 00:55 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

08 2007

レコーディング無事終了

終わるか心配でしたが無事終了しました。

スタジオのいいスピーカーで聴く限りはとても良いデキになっています。
完成が待ち遠しいです。
あとはミックスにかかっています。

ちなみに全曲で約25分という長さです。
1曲のトラック数も40トラックぐらいあるようです。
レコも大変でした。

そんな感じで今日は終わったあとみんなで王将行きました。
久々いったんだけどラーメンがくそまずかった。
岩倉セット要注意です。


そんな感じで無事終わってほっとしています。
そんなスタジオで記念に撮った写真載せます。
あおいちゃん完全にぶりっ子ちゃんになっています。
nFsREC.jpg

Posted by numbFivesense | 00:56 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

© FC2 BLOG / ooq:blog

