FC2ブログ

Diary

numbFivesense

21 2006

HP更新

なんとなく暇だったので更新しました。
いろいろ細かいことです。
たぶん気づかない程度です。

とりあえずTOP画像あきたので新しいの作りました。
あとライブが10月9日ザイオンでありますので暇なかたは是非!
かなり久々のライブなので。また別バンドの雰囲気になってると思います。詳細はまだ未定です。決まり次第UPします。

このまえ外付けHDD250GBを買ったのですが、今自分のPCから音楽データー移してたらめちゃめちゃ時間がかかってしょうがない。
USBだからこんなものなのか。
このペースだと絶対半日ぐらいかかる気がする。
ウザイYO!


まあ、そんな感じでHP更新してる場合じゃないのです。
某バンドのフライヤつくらなくては。
て作ってるんだけど、いまいちいいのができない。
人のもの作るってむずかしいね?と思いました。


そんな感じでさいきんめんどくさがりや症が復活しているのでなんとかしたいと思っています。


そういえば!モグワイが11月にダイヤモンドホールにきます。
やばい!絶対行きたいです。
そしてマーズボルタもゼップナゴヤに来ます!!!
やったやったー!絶対行きます。

そんな感じです。

スポンサーサイト



Posted by numbFivesense | 01:27 | Comment [4] | TrackBack [0] | yutaka

© FC2 BLOG / ooq:blog