Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

28 2006

忙しい

最近忙しいみたいです。
疲れとストレスでニキビができました。ぬほー
髪の毛がめっちゃのびてます。ボサノバかよ!て感じで。
過去最高記録更新中かもしれません。知らんけど。

そんな感じで最近自分の時間がないためストレス発散できずにいます。
てこんなPCやってる場合じゃねーYO!て感じですがこれはある意味ストレス発散エネルギー波です。

とにかくお金がなく最近CD屋にも行っていません。こまっちんぐ!

まーこんなときはお笑い番組でもみたいと思います。
昨日やってたリンカーンSPビデオとったのでみようと思います。

9日LIVEの詳細が決まりましたのでまたUPします。
40分という長い時間で演奏をできるみたいなのでかなり楽しみです。


Posted by numbFivesense | 01:33 | Comment [2] | TrackBack [0] | yutaka

21 2006

HP更新

なんとなく暇だったので更新しました。
いろいろ細かいことです。
たぶん気づかない程度です。

とりあえずTOP画像あきたので新しいの作りました。
あとライブが10月9日ザイオンでありますので暇なかたは是非!
かなり久々のライブなので。また別バンドの雰囲気になってると思います。詳細はまだ未定です。決まり次第UPします。

このまえ外付けHDD250GBを買ったのですが、今自分のPCから音楽データー移してたらめちゃめちゃ時間がかかってしょうがない。
USBだからこんなものなのか。
このペースだと絶対半日ぐらいかかる気がする。
ウザイYO!


まあ、そんな感じでHP更新してる場合じゃないのです。
某バンドのフライヤつくらなくては。
て作ってるんだけど、いまいちいいのができない。
人のもの作るってむずかしいね?と思いました。


そんな感じでさいきんめんどくさがりや症が復活しているのでなんとかしたいと思っています。


そういえば!モグワイが11月にダイヤモンドホールにきます。
やばい!絶対行きたいです。
そしてマーズボルタもゼップナゴヤに来ます!!!
やったやったー!絶対行きます。

そんな感じです。

Posted by numbFivesense | 01:27 | Comment [4] | TrackBack [0] | yutaka

20 2006

ようやく秋らしい夜

どうも北海道から帰ってきました。

北海道ほんとにやばかったです。
言葉では言い表せないぐらいです。写真でもあんまり伝わらないです。
とにかく壮大でした。
海も空も大地もすべてがキレイでただただ見とれてしまいます。
ずっとそこにいてもあきないです。

気候もとてもすごしやすくて最高でした。
毎年行きたくなります。

4泊5日ではほとんどまわれません。かなり行ったほうだとおもいますけど。全部回ろうと思うと1ヶ月はいりますね。

しかし走行距離1500キロという驚異的な記録をつくりました。
今考えるとおそろしい距離ですね。


今後北海道行く人のためにおすすめを紹介しましょう。
まず神威岬。最高です。外国のような壮大な丘と沖縄ばりの海のきれいさと絶好の景色。ちょー感動しますが、観光客多数なのでちょっとウザイ。

そして最北端にある宗谷岬に行くまでの海岸どおり。めちゃめちゃいいです。あと宗谷丘。もうここがNo1にいいです。
数え切れないほどの風力発電と壮大な丸い丘。信じられないほど美しい景色です。


まーそんな感じで名古屋の暑さにまいっています。
今夜はかなり涼しいですが。

眠いですし。20060920022134.jpg


写真は美瑛の景色

Posted by numbFivesense | 02:23 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

12 2006

北海道へ

明日から4泊5日で北海道へ旅立ちます。
4泊5日とか人生最長の旅行です。
むしろ飛行機乗るのじたい初めてで、なにもかも初体験です。

とにかくものすごく楽しみなわけなのです。

そんな今日は準備もしてないのに夜スタジオへ。
久々の全体練習で楽しかったです。ライブがかなり楽しみ。むふ。

新しい曲を3曲も披露できそうです。



とにかく早く寝ようと思います。

北海道で行っていろいろなにかが変わるかもしれませんね。
そういう意味でもとても楽しみな旅行なのです。

Posted by numbFivesense | 00:09 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

11 2006

刺激

今日はいきなり雨が降ってきたりしてうざい感じでしたが待ってたらやんだのでよかったです。

夕方は昼寝してました。

夜から友人のフッキー家に行って北海道の最終ミーティングしました。
ほとんどしてないけど笑。

そのあといろいろデザインについて学びました。
世の中かっこいいデザインありすぎだよね。すごい。
やる気なくなるよね。
でもめっちゃよい刺激になりました。
やっぱフッキーすごし!

というわけでいよいよ明日から北海道です。
やばすぎます。楽しみすぎて。
よし。今から情熱大陸みて寝て明日働いて、なんで練習あるねん!て感じで夜な夜な準備しなくてわ。むふ。

Posted by numbFivesense | 02:36 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

10 2006

今日虹が出ましたね!すごくキレイでした。感動です。
自然はほんと不思議ですね。

そんな感じでJMSのライブ見てきました。いろいろ刺激になりました。最近の若い子はすごいね。みんなうまい。
でもベーシストでうまい人がいないね。かなりどのバンドもひどい。
JMSがリズム隊のまとまりとしては一番よかったです。

最近またギターほしい熱が高まってきました。
実際アンプもほしいし。
BOXのアンプほしい。

明日蒼井優が情熱大陸にでます。ファンとしては必ずみたいところです。忘れませんように。エンコウジ!

Posted by numbFivesense | 02:54 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

05 2006

久々発見。

Paper RouteというCD買ったんですがそうとういいです。
久々にマイナーな人の聴いていいと思いました。

打ち込みと生ドラムがまざってる感じで、ピアノやストリングス、アコギを中心にした楽曲に男女2人ボーカルと思われる。輸入版しかないので詳しくはよくわかりません。

ビョークをもっとわかりやすいメロディにした感じだろうか。

とにかくメロディと打ち込み、生ドラムの絡みがかなり良いです。


そんな感じで9月ですよみなさん!
ぼくにとっては芸術の秋です!
なんかこの秋の風がなにかやらないと気がすまない感じになってしまいます。
しかし早すぎですよねーもう今年も終わりに近づいています。
やり残したことがないようにいろんなことに一生懸命にがんばろうではありませんか。そんな気分です。

そんな感じで今日もスタジオ終わってから2時間ちかく暑いといいながら話していました。みんな話し好きで困ります。笑


相変わらずMUSEがかっこいすぎです。

眠いし。寝んけど。

Posted by numbFivesense | 02:08 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

© FC2 BLOG / ooq:blog

