Diary

numbFivesense

-- --



Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

18 2013

プラスティックラブ

ようやく暖かくなり始めた今日この頃。
花粉がとても辛いです。

久しぶりにライブが決まりました。

4/20(土)@車道3STAR

出演バンド>>
イカリヤマナツバンド
the coast
numbFivesense
ザ・ジョシコーセーズ
FORTUNICA

しくよろ!



最近は山下のたっちゃんをよく聴いています。




Posted by numbFivesense | 20:49 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

21 2013

つまり見る目があるってこと

何気に2013年初ブログとなってしまいました。

今年もちまちまと活動を続けていくのでよろしくお願いします。

どうやら4月20日ぐらいにライブする感じです。
近づいた頃にまた告知しますよろしく。


さて、最近はいろんなことを考える日々もあれば
なにも考えない日々もあります。(あたりまえ)


この歳になるとリアリティなことばかり考えます。
最近はそんな想像力を失いつつあるので
なるべくいろんなことを想像しています。

自転車乗りながら
あの木と道の間狭いけど
あそこに光があって通るとものすごいパワーアップするみたいな。

信号無視して車にひかれてものすごい空高くぶっとぶところとか。。




the album leaf - images

Posted by numbFivesense | 22:08 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

31 2012

Freedom

あきゃー
気が付いたら9月以来書いてなかった。

時が過ぎるのは早いね。。
過ぎる感覚はみな一緒なはずなのにね。
でも時間は平等じゃないから人によって過ぎる感覚ももしかしたら違うのかもな。

そして平等じゃないからこそ、やれるときにやりたいことやらないとね。
この自分に生まれたという事に誇りを持って。


さてそんな2012年最後のブログ。

numbFivesenseはぼちぼち活動しています。
同じメンバーでずっとつづいてるっていうことは
なにより素晴らしいことだと思っています。

ライブは少なめですがこれからも宜しくお願い致します。

新曲はぼちぼち作ってます。来年ぐらいにがっつり音源化していきたいな。


Spiritualized - Freedom



Posted by numbFivesense | 14:11 | Comment [1] | TrackBack [0] | yutaka

30 2012

10

9月23日は新zoostationでライブでした。
なかなかいい感じになってちょっと広くなってました。
あそこはビルの最上階なので景色はとてもいいです。


そんな感じで
9月2日のライブ写真。
DSC_0403photo.jpg





そんな今日9月最終日。台風来てます。直撃。
Van She


Jessie Ware

Posted by numbFivesense | 15:04 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

01 2012

20129

9月になっちゃいました。

てことで久々ライブです。
明日です。てか今日です。


Golden Golden Tour 2012

VERTIGO INFECTION(Germany)
The Boicotts(東京)
Chemical Uppers
13Round(東京)

OPEN/START 18:00/18:30

¥2000/2500(D別)


そして久々DEMO音源も出します。
といってもかれこれ1年以上前に録った音源です。むふ。





しくよろ!

Posted by numbFivesense | 23:31 | Comment [0] | TrackBack [0] | yutaka

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog

