Diary

numbFivesense

-- --

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Posted by numbFivesense | --:-- | Comment [0] | TrackBack [0] | スポンサー広告

31 2006

numbFivesenseメンバー

どうもゆたかです。
メンバーのことをなんとなく紹介したいと思います。


yutaka(g)…ぼくです。バンドの中心でありリーダーであります。普段は小心者ですがバンドのことになると威張りちらします。リーダーは嫌われ役というのはバンドの掟なのだ。

koji(vo,gt)…釣好きのビール好きのタバコ好き。最近はロングボードにはまっている。顔に似合わず内気でいつも自信なさげだが、やる時はやる男です。自然と音楽をこよなく愛しています。特技は水泳で小学生の頃県大会にでるほどの実力者です

ぼくとは
幼馴染であります。若かれし頃はかれと悪いことばかりしていました。そんな彼に再会したのはアルバトロスという中学の先輩のバンドのライブでした。それで当時彼が組んでいたバンド、エスケープキッズのライブにいくことに。ビビっと来ましたね。雑な演奏でしたが彼の歌声だけは心にきました。いつか一緒にやりたいと思っていました。そんなときに彼からうちのバンド入らない?て誘われていたのですが、ぼくもnumbrockというバンドをやっていたのでそのまま返事はせずに時がたちました。そして2年後ぐらいにnumbrockは解散。numbFivesenseを結成するときにボーカルをさがしていたぼくは、ふとこうじのことを思い出す。誘いたいな?て思っていた矢先にこうじから電話が。バンド解散してしまって、なんでもいいんでバンド入れてください。と電話が。なんてタイミングだ。そしてnumbFivesenseのギターボーカルに。

kengo…ナムでは通称ゴリラと呼ばれています。意味はまったくありません。芸術と音楽好き。興味もったものはとことん調べまくる人です。メンバー最年少ながらもしっかりとした考えをもっています。ぼくの次に音楽にたいしては頑固なところをみせます。理論派。

ぼくとは
一番はじめにバンドに入ったHANGLYというバンドで出会います。当時高校生だった彼はクソガキでした。しかし努力家でセンスがありました。いっぱい彼に音楽をおしえました。今ではよく一緒にライブにいき、ナムファイブのなかでは一番音楽性があいます。彼は音楽性の違いでHANGLYを去り、ぼくと新たにバンドを結成しました。そのバンドも解散し、行くあてのなくなった彼をふたたびさそいました。目立ちたがりやのスラップやろーだった彼でしたが普通のベースを弾いてくれとお願いしnumbFivsenseのベースに。

aoi…旅行好きの本好き。ナムファイブ一の落ち着きと頭脳派。会計を担当しています。後ろでずしーんと構えています。基本なにか食べています。一人で海外旅行とか行っちゃう行動力は尊敬に値します。影の努力家。彼女のドラムは男に負けず劣らずのパワーと正確性はないが意外性と野性的なドラムで、ナムのドラムは彼女以外にありえません。

ぼくとは
HANGLYというバンドで出会いました。はじめたばかりのドラムは下手くそでした。しかし彼女はみるみる内に成長し1年足らずですばらしい個性派ドラマーに。一度は脱退を決めたが、ぼくが引きとめてそのまま彼女とは5年ぐらいずっと一緒のバンドでやっています。なので彼女とは一番付き合いがながくプライベートでも酒を交わす仲です。numbrock解散後彼女とともにnumbFivesense結成。ぼくのねらいはアオイのドラムをいかせるバンドにしたかったというのがこのバンドの結成理由でもありました。
そしてnumbFivesenseドラマーに。

noguchi…ネコ好き。レントゲン技師。ピアス好き。耳がえらいことに。なに考えてるかよくわからない不思議な人。お酒を飲むと人が変わります。見てはいけないものをみてしまった気分になります。ボケーとしているけどセンスは抜群。スタジオではほとんど発言しないが知らない間にすばらしいメロを考えてくる。ぼくのくだらない話によく笑ってくれます。メンバー唯一。おもしろい実体験話をいっぱいもっています。

ぼくとは
numbrockを結成するときにアオイがつれてきました。アオイの高校時代の同級生であります。numbrock解散後ともにnumbFivesense結成。彼女はぼくにとっていまだに未知な人です。スカやファンク、ジャズを取り入れていたnumbrockとはまったくちがうアピールをしなければいけないnumbFivesenseの曲に見事な壮大なサックスをいれてくれました。これがなければnumbFivesenseは成り立ちません。

スポンサーサイト

Posted by numbFivesense | 01:36 | Comment [0] | TrackBack [0] | numbFivesense

© FC2 BLOG / ooq:blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。